ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ✩ ほうふ!(?) ✩

✩ ほうふ!(?) ✩

୨୧ 日常 ୨୧



抱負と書きましたがいいえただの目標です。


8/25れおなちゃん1周年当日までに



:wilted_rose: Kiss me 愛してる / ℃-ute


:wilted_rose: 恋愛サーキュレーション


:wilted_rose: Danceでバコーン! / ℃-ute



このあたりしっかり叩き込んできますので


みなさんキスミーとダンバコは

コールの方叩き込んできてください。



みんななら出来るよね:innocent:



ハロプロコールが響きまくる夜にしたい:rofl:


べつにハロプロじゃなくても踊るけど:innocent:





ふう、しばらくやることたくさんで

ままのところにいるんだけどさ、



まあ今滑舌と咀嚼がバブちゃんだから

ママのおいしいごはんが満足に食べれない:sob:


くそう:sob:


あ、この前あゆかしゃんに会いまちた。

元気そうでちた。


滑舌バカにされまちた。


可愛かったです。


ごちそうさまでぇす!!!!!!!!!



おやすみなさい。








(しのぴとの撮影時の。

そう言えばしのぴとのコックコートタペ、

いい感じのツーショットです。お楽しみに。)


(タペといえば、妖精さんにわがまま聞いてもらって日付間に合いそうです。)


(しのぴあいたいなあ、)

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!