ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書
♡ 2017年 ♡へのコメント

えいちゃん

おはれお(^^ゞ

振り返ってみるとあっと言う間だな…。お
初めてれおなに会った時の事すごい覚えてるよ。
第一印象は、感じ悪い研修ちゃんだな~。こんな奴、誰が仲良くするかいっ!だったんだけどなAdam。
今こうしてるのが不思議だなf(^_^)
色々してもらった事も感謝してるよ。
おとといもれおなに救われたしな。
 
れおなはホントにイイ子だ、色々してもらった事も感謝してる。これからも変わらずずっとイイ子でいてほしい。前はイイ子だったのにな…てなるのはホント悲しいからな。

これからも頑張れな!
応援してるから(`_´)ゞ

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る