ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

♡ 2017年 ♡



こんばんは:sneezing_face:池袋店れおなです:relaxed:


2017年昨日でお給仕収めでした:bangbang:

「良いお年を」くれたご主人様方

ありがとうございました!良いお年を!


♡♡♡♡♡


さて、れおなも流行りに乗って

2017年を振り返ろうと思います:thought_balloon:


2017年8月25日

夢の国初お給仕:two_hearts:

恐る恐る夢の国の扉を開けた私を

ひなたさん、ななさん、みぃみちゃんが

迎ええくれたのを今でも覚えてます:cherry_blossom:


研修制服を貰ってひなちゃんに

「頑張れ:relaxed:」ってパワーを貰って

初お給仕挑みました。


2017年9月25日

日にちは飛んで丁度1ヶ月。

ばんちゃん達に支えられてようやくレベルアップ:bangbang:

可愛い制服に腕を通して

ピンク色の可愛いリボンを付けました:ribbon:


たくさんの人にお祝いしてもらったなあって

今考えても感動するし嬉しかった:heartpulse:


2017年12月5日

ばんちゃんからサイン付きの袋に入れて

キラキラリボンをプレゼントされました:ribbon::heartpulse:

すごく嬉しくてリボンより袋を連写した:rofl:


そのリボンをつけて初お給仕のとき、

一気に何かが背中に乗った気がして

少し不安を感じたのを覚えてます。

不安になるたびばんちゃんが

「れおななら大丈夫:relaxed:」って肩に手を添えてくれて

それで安心してお給仕してました。


♡♡♡♡♡


大雑把ではあるけど2017年夢の国での出来事:wink:

これを読んでくれてるご主人様との初対面の時より

今の私は成長出来てますか?


♡♡♡♡♡


そしてなによりたくさんの出会いがありました。

出会いもあれば別れもありました。

出会いの方が多かったかな:thought_balloon:


気にかけて声をかけてくれる先輩、

他店舗なのにたくさん遊んでくれる同期、

れおにゃんって懐いてきてくれるIKBの同期たち。


そしてたくさんのご主人様、お嬢様。


正直、嫌なことも折れそうになることも

数え切れないほどあって。

でもみんながいたからこそ私は笑ってこれました:two_hearts:

出会いは大事だね:bangbang::bangbang::bangbang:


みんな大好きです私は。


♡♡♡♡♡


来年はもっと飛躍したい。自分の限界超えたい:bangbang:

ライブも増やしてたくさんやりたい:bangbang::bangbang:


私を赤ちゃんって言う何人かが

安心してくれるようなメイドになりたいです:wink:


♡♡♡♡♡


長くなってしまった。

そんな感じで8/25からの2017年。

私に関わってくれた全ての人ありがとうございます:bangbang:


2018年もよろしくだよ:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:






おもち喉につまらせないでね!

いいね 24

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!