ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

♡ 2018年 ♡

୨୧ 日常 ୨୧


年が明けました:sparkles::sparkles:


IKBでは年越しイベント盛り上がったかな?:thinking:


ばんちゃんときゃんでぃーの可愛いツーショットが

送られてきてうきうきしてました:two_hearts:




そして!1月になったということで!



1月11日(木)

たけちゃんバースデー


1月15日(月)

れおなバースデー



IKBのわんこ:dog:とばぶちゃん:baby_bottle:

誕生日を迎えます:bangbang::bangbang::bangbang:


たけちゃんは分からないけど

きっとれおなは当日不在なので:cry:


前祝いと後祝いお待ちしてますね:innocent::innocent:


まあ二人とも魔法かかってるので

何度誕生日迎えてもサザエさん一家のようなとこ

あるんですが(伝わって欲しい)。



二人近いしダブルでお祝いしてくれたら

なお嬉しい〜〜〜:rofl::rofl::rofl::rofl:


あと、カウントダウン物販、

今日お迎えできなかった人は早めにね!






ばいにゃら!お正月は寝てる予定です!

いいね 13

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!