ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ♡ 2018年1発目! ♡

♡ 2018年1発目! ♡

♡お給仕♡



あけまぴて新年初お給仕:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:


夢の国はやっぱり落ち着くね:rofl::rofl:

みんな好きだ:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:




きゃんでぃーと撮りました:two_hearts::two_hearts:

相変わらず笑顔がキュートでいらっしゃる:sneezing_face::two_hearts:


あ、髪の毛すっきりしました:exploding_head:


ちょっと聞いてほしい:rofl::rofl:


不協和音を初披露したのだけどな、

初披露してとても絶賛していただいたのだけどな、

とてもうまく踊りきれたのだけどな:bangbang::bangbang::bangbang:


不協和音の雰囲気を必死に作りすぎて

目付き最高に怖かったって言われたし

唇切ったしもうやばかった:rofl::rofl:


でも不協和音みんな褒めてくれて

うれぴーまんでしか無かったよ:nauseated_face::two_hearts::nauseated_face::two_hearts:


明日もいるよ!


あけおめことよろわっしょいしに来てね:innocent:

いいね 9

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!