ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書
✩ 君の愛は伝わるよ ✩へのコメント

ましろんのちゃっぴ〜

渡さない!!

れおなさーん!!
昨日は色々ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
今までで1番楽しかったです笑笑
最近あれだけ笑うこと全くないので久々に笑いましたわ!
あのメンバーはマジ最強で最高ですね((o(^∇^)o))

あと、例の件マジ助かりました!!
本当れおなさんのやさしさに感動します(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


あっ!!!
でも1つだけ許さないことがー!!!笑

せれすさんのお姫様抱っこチェキのコメント!\\\٩(๑`^´๑)۶////
ずるいですわー!!
せれすさんは俺のだー!!笑笑

まぁ可愛いからしかたないですよね!


みんなで仲良くしましょー笑笑



これからもよろしくお願いします!!
あっ、当日もよろしくお願いします笑笑

☠︎けωけω☠︎

れおなへ

しの 写メありがとう♡
昨日はめっちゃ楽しかったよ!
これからもよろしくね!
お疲れちゃん⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

れおなのキャラも面白くて最高だわ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る