ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ✩ 君の愛は伝わるよ ✩

✩ 君の愛は伝わるよ ✩

♡お給仕♡



おはよ〜今起きた〜:woman_facepalming:


このブログ待ってた人いるはず。

遅くなって申し訳ない。

見れたかな?


☆。.:・゜


昨日のおつき私以外フレッシュメンバーでした:blush:

いやぁ、きゃぴきゃぴしてたね:rofl:


そしてそして、


普段キッチンさん出てこれないのにも関わらず

「プレートだけでも」って

プレートプレゼントしてくれてありがとう:relieved:




キッチンで泣いて喜んでましたよ:rofl:

この子涙脆くてもうなんか:rofl::rofl:




フレッシュちゃん達が

みんなプレートもらえて

ゆるもねるもすごい喜んでました:heartpulse:


ゆるもなんか泣いてたなあ???


☆。.:・゜


フレッシュちゃんが喜んでるの見ると

とても幸せな気持ちになるのですよ:relieved:


☆。.:・゜


それでは本日お月。お待ちしております。

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!