ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ✩ うちの姫。つまりはづきちゃん。 ✩

✩ うちの姫。つまりはづきちゃん。 ✩

୨୧ 日常 ୨୧


☆。.:・゜


:thought_balloon:



はーちゃんにふと前触れもなくラインした:rofl:


みんな分かるだろうがワイは

はーちゃんが手を叩きながら笑ってる時の

あのニカーーッ!って顔が好き:blush:


「あっ、楽しそう:blush:」っていつも思う:thought_balloon:


☆。.:・゜


あとはなんかやってほしいときとか

ちょっとお願いしにくいこととか

たまにドジやらかした時にスカートの裾引っ張って

「…ねぇねぇ、れおなちゃん…?」って

呟かれるともう弱い:woman_facepalming:


その先なにか聞く前に

「なんですか〜?どうしたの?」ってしちゃう。


いい意味でね?甘やかしちゃう。


うちのはーちゃんはよくスマホをなくします。

「…あっ!忘れてた!」もよくあります。


ほんとに手のかかるお姉ちゃんですが

手がかかっちゃうところが好きなところ。


☆。.:・゜


私のことをみんなのことをよく見ています:blush:

たーくさん考えて優しい言葉をかけてくれます:blush:

手が掛かるって言ったけど、

とっても頼りにしてます:relieved:


たまに毒舌なのはスパイスですね:innocent:


☆。.:・゜




って言いたいだけのブログでした

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!