ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

✩ 愛だね ✩

♡お給仕♡


改めまして昨日はありがとうございました:fire:


おつきからの急遽深夜戦隊したけど

ひっさしぶりの深夜でふわふわしてしまった:rofl:


おつきではシャンパン祭りだったね:champagne:

プレートもたくさんでライブ祭り楽しかった:dancer:


♡♡♡♡♡


そう言えばせれすが晴れてお月デビューでした:heartpulse:

見てるだけで可愛い癒されるというか

可愛いしか言えないというか:woman_facepalming:




本物のお姫様だね:laughing:

わいだけ反応してるけど

ほか二人可愛いからいいか:rofl:


じゅのぴもかっこいいお姉さんになりつつある:right_facing_fist:

じゅのぴのハニカムが好きなのでぜひに!


♡♡♡♡♡


そんでそんで!

急遽朝までになったんだけど

戻ってきてー!って騒いだら戻ってきてくれたの

死ぬほど嬉しかったですよ:laughing:


ワイのオムライスやらラブフロやらパフェやら

たくさん食べてくれてありがとう:yum:


キッチンなれるかな卍


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


✩ひーくん✩


ほんとに話せなかった…

次は絶対話そうね:sob:

最近たくさん来てくれてて嬉しみが深い:heartpulse:


✩ちゃっぴー✩


サプライズは任せてくだされ〜!

計画通り行きそうですよ!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


それじゃあしばらくお休みなので!

またぬん!


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!