ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ✩ 大切なんだよ ✩

✩ 大切なんだよ ✩

୨୧ 日常 ୨୧



おつきからの急遽おほし:sob:

ありがとうございました:woman_facepalming::fire:


お給仕については次のブログで:relaxed:



お給仕前にこの二人に会ってきました:heartpulse:




たけちゃんろぜちゃん:dog::rose:

お昼頃に死にかけの私に見かねたたけが

予定作って二人があってくれました:laughing:


きゃんでぃーはまた今度ね、、


そのままお店まで送ってくれたんだけど、

二人がお店にいる感じがちょっと前までの

お日様終わって帰り際の着替えた二人みたいで

懐かしくて懐かしくて。


大好きな三人ですねやっぱ:yum:


また会いたい定期的に会いたい( )



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!