ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ✩ 本当は好きだよ ✩

✩ 本当は好きだよ ✩

♡お給仕♡


おつきありがとうございました〜。

なんかたくさんいたね:laughing:

盛り上がってたね(~ 'ω' )~

サムライスティックすごいね:fire:


わちゃわちゃだった( ´~` )



おつき前こやつと写真撮ったんだけど、




新人のぎみぃちゃまです。


こやつ私を好きすぎ……

私を見るとすーぐ

「れおなちゃぁぁん」「ぐへ」とか言って

なんかベタベタしたがる:woman_facepalming:


ワイはつんつんしてるから

「鬱陶しいで……」って返します。


でも鬱陶しいけど嫌いじゃない:relaxed:

むしろ好きみたいなとこあるけど

本人には言いません。


ちょーしのるので!!!!!!!


それじゃあ今日おつきまってますよ。


あっ、

まだ研修ちゃんのあの子がお月デビューです。

ぜひにぜひに。



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!