ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ☆ まゆげばいばい ☆

☆ まゆげばいばい ☆

୨୧ 日常 ୨୧



たまに突然眉毛を全剃りし出す。

悪い癖。ケケケ:rofl:



その方が化粧はしやすいけど、

これからの季節かなり気をつけないとすぐ落ちるね:sob:


まあいいじゃん!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


✩ひーくん✩


もっと来るべきなのでは??

もっと話したいのですが???????

待っておるのですが???


✩けんごくん✩


おつかれさまんさ!

この前れおながいると思って来たって言われたの

マジで嬉しかったまじ卍


✩えびち✩


えびちに「わがまま娘」って言われるの

実は嫌いじゃない( ´~` )

そんなわがまま娘をえびちも

実は嫌いじゃないのでは??

今日開封の儀ができそうですが!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


てなわけだよ。

みんなまたあとでね。ばいちゃ。

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!