ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ☆ 見ていてほしくて ☆

☆ 見ていてほしくて ☆

♡お給仕♡


んあああ、最近夜眠れない:fire:

なにこれなにこれまだまだ若いんだが…:baby_bottle:




ぬーん、忘れてたこれ

しのぴがフリフリポテトの袋に描いてくれた:laughing:

これに出会うご主人様、お嬢様が楽しみじゃ:rofl:


あっ、フラワーデザインのタペストリー

ユニット含め何枚か嬉しみだった:cherry_blossom::cherry_blossom:


フラワーデザイン?

フラワー?

フラワー=花

花、、?はなちゃん!

フラワーデザインタペストリーって!

はなちゃんのためのタペなのでは!?




イルミ行った時のワイ〜〜〜、


こん時遊園地によくある

ぐるぐるすごい勢いで回るブランコ乗ったんだよ。

あれだよ、あれ(伝われ)

遠心力にやられるやつ。

死を感じたよ、二度と乗らない:wave::wave:


なんかららとはーちゃんとのユニタペ

届いてるらしいから早く行きたい。



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!