ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書
✩ コメ返 (注意) ✩へのコメント

れおなのちーずちやん

厄介は健在だよ。

ばーかばーか。
元気出た。ありがと。

コメントできてなかったのは素直にすまん。
落ち着いてはないけど会いたいから愛に行く。
びっくりしないでね。
れおなに会えれば笑える気がする。


涙出た。笑
ありがと。

Aru

うん。良いんじゃない?

ピアスはそもそも私は嫌いなので〜スル〜
推しているアイドルの方で卒業者2名出てしまった(泣)
忙しっ!

IKBAru

けんご

こんにちは♪

れおなちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪最近会えてないね(。>д<)俺は元気だよ♪確かに最近唐揚げ丼全然食べてない!れおなちゃんも最近唐揚げ丼食べてるんだね♪美味しいよね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る