ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ✩ コメ返 (注意) ✩

✩ コメ返 (注意) ✩

 

 

コメ返するけど

いつからしてないか遡るのだるい、、

 

最近の3つくらいのブログのコメントだけ

 

テキトーに返していきます!(おいw)

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

 

✩ けんごくん ✩

 

いつもコメントありがとう!

最近会えてないね?

暑い日が続いてるけど大丈夫かな?

たまにはまた顔出しに来てください(^ω^)

そういえば最近唐揚げ丼食べてない。

あれけんごくんの影響で食べるようになったけど

めちゃくちゃに美味しいね、、、?

 

✩ Aruくん ✩

 

あるくんなんだかんだ来てくれてるね?

すごくありがたい(^ω^)

あの件も協力ありがとう(;_;)

いつも咄嗟に言うわがままを叶えてくれて

本当に本当にありがとうだね(;_;)

また来てよね!:sunglasses:

 

✩ ちーずちやん ✩

 

生きてたならよかったよ。

お店に来れなくてもいい、

心配だからコメント何かしらしてくれ?

まあ、人それぞれいろいろあるから

私は無理してでも来い!なんて言わないけど

でもまた落ちついたころ来てくれたら

私は君を全力で笑顔にするから。

 

ま、しっかり推し事してくれ???

タペも撮影したんだから。

君はいつも優しさに溢れてるからなあ、

まあ溜め込むなってことよ。

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

 

 

いやあ、ごめんねこんな適当な返しで。

 

コメ返しなきゃって思うけど

なんか私にはコメ返って文化が向いてない、、

 

 

うーーん、でもコメントは欲しい

 

そんなわがままですが頼んだ。

 

 

そういえば最近ボディピ開けたくて仕方ない。

 

 

舌ピ

 

マディソン

 

フィンガーピアス

 

ヴァンパイア

 

うーーーー、フィンガーはキッチンだし

諦めてはいるんだけど、

 

舌ピだけは死んでも開けたい。

 

 

1周年までには開けるから、絶対。

 

 

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!