ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ✩ 夜空超えて会いに行けるのに ✩

✩ 夜空超えて会いに行けるのに ✩

♡お給仕♡



1周年って主役でいたい:thought_balloon:


私を応援してくれたり

好きでいてくれてる人達も主役でいてほしい:thought_balloon:


つまり「8/25は君と私が主役」って


とても素敵な告知文句な気がする:two_hearts::ok_hand:





(早い)








いやでも早くもなくない?もう7/17。



あと1ヶ月とちょっとで1周年だってさ:innocent:



れおなは数ヶ月の命だと思ってたよ:sneezing_face:






こんなに続いてるのって




きっと、



って最近考えてる。





えーーー1年???wwww


ほんとに1年もやってるのかあww



すごいじゃん、れおな。


えらいぞーれおな。




褒められたいよりも


自分で褒めちゃう(^ω^)








海行きたい。



夏っぽいことしたい。





あ、8月頭になんか新潟の有名な花火大会


行けそうなんだ。




いぇいいぇい。





▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃






前髪再びアシメ。


しかも短めアシメ。




ぷぷぷ。



よわそ。








しのぴがれおなさんのアシメ好きって


そういってくれたからいいんだもんねーだ。




れおなさいきん、



このくらいの時間にならないと寝ないから

今から寝る。



夜行性なんだマジで最近。



おやすみ。



アクエリアス、飲んだらね。


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!