ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ✩ 笑って見せてよ、 ✩

✩ 笑って見せてよ、 ✩

୨୧ 日常 ୨୧



撮影してきまちた(^ω^)


あめちゃん、はれちゃん、

ギャラクシーパープル


いつも通り8割りの本気で(^ω^)


あとは妖精さんに任せたのだ◎


期待ちてて(´・∀・`)



しばらくコックコート羽織るだけだったから

メイド服着替えるの時間かかった(;_;)

ちゅらい(;_;)



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



ゆるねるも初のタペ撮影、

ドキドキあわあわ頑張ってましたよ(^ω^)





▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


ゆるねると王様ユニットも撮影完了です:ok_hand:


2人とも可愛くて可愛くて。


ははは。



ねると帰りにあっとほーむかふぇ行った。

めちゃくちゃ萌え萌えなのに

全然照れくさくなくて、めちゃくちゃ楽しい。

メイドってすごい。



じゃあ、おやすみ。


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!