ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ✩ ごめんね ! ✩

✩ ごめんね ! ✩

♡お給仕♡



おつきありがとうの前に!




れおなと〇〇計画立ててくれてる方々、

なんかちょっとシステムが間違った解釈で

あもちゃんに教えて貰って

予約とかお支払いのシステムに変更あるので

入金来てくれる!って日の前に一回来て欲しい!


ほんとに大事なことだから!!



あとねあとね、



やっぱりれおなは紫1色がいいなあ、、??



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



そんなこんなでおつきありがとう!!


ゆる、せれす、らら、れおな


まあカオス(^ω^)

めちゃくちゃに楽しかったね(^ω^)



おねがいダーリン。

ゆるやっぱり可愛い。あれ可愛い。







こいつただのれおな信者。

(ゆるブログ)

どんだけ突き放してもくっついてくる。

可愛いから私も好きだよ。うん。




えーーーっと、



あとなんだ?


ないや。マジフォンの充電もないしねます。


おやすみ!



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!