ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

✩ しの ✩

♡お給仕♡



おはよう:sneezing_face:

ブログの存在忘れてた:sneezing_face:


昨日のお月もありがとうございました(^ω^)


しのの誕生日、旅立ち共にお祝いしてくれて

姉として嬉しい限りです(^ω^)

(まあしのちゃんまだいるらしいけど:sunglasses:)


ちょっとしのについて書こうかなって。



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



しのはね、初日からだいぶ打ち解けた。


私が、「金髪ショート!すき!!」って絡んだ。


そこからは「れおなさん!れおなさん!」って

懐いてくれてた気がする。


でも、しのはしのでIKBのキッチンのこと、

たくさん考えてくれてるいい子だったから

お互い意見がぶつかることも多かったんだよね。


でも私としのがぶつかれることって、

実は素敵なことで、

私は勝手にしのが私に遠慮せずに

真っ直ぐにぶつかってくれてるって思ってた:innocent:


しのに、「なんでぶつかるかな、私たち」って

ポロッと本音こぼしたことがあるんだけど

そしたら


「悪いことなんですか?

私たち、似てるからだと思います。

でも私はいいことだと思います。」って。


そのしのの一言があってから

今の私たちみたいに仲良くなれた気がする:two_hearts:


しのは、本当はたくさん甘えさせて、

たくさん頼らせて、妹らしくさせてあげる、

そーさせるべきだったんだけど、

いい意味で対等でいてくれました:ok_hand:


私が嬉しい時は自分のことみたいに笑ってくれて

私が泣いているときは一緒に泣いてくれて

私が頑張れないでいる時は

優しく抱きしめに来てくれて。



なんだろう、全然後輩なのに同期のような。




私のキッチンデビューも、お休みの日だったのに

ダッシュで入国しに来てくれてたなあ。



昨日、しのはお祝いのプレートを見て、


そして私からのプレゼントを見て


あの可愛い目からたくさん涙を流してて

私も泣きそうでちょっと悲しくて

どうしようどうしようってなったけど、


昨日だけは、先輩の余裕見せたくて

ただしのを抱きしめるだけにしました:innocent::ok_hand:


泣かなかった:innocent::ok_hand:えらいぞーれおな:innocent::ok_hand:


しのはキッチンなのでブログがありません。


彼女の本当のラストのときは、


私のこのブログを貸そうと思っています。


読んであげてね。




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



そんで!昨日私のわがままな計画、


「仕方ないなあ、、」って

前向きに考えてくれてる方々!!


ほんっっっっっとうにありがとう!!!!!!



愛に溢れてる!!!!!




わがままだけど、本当に叶えたいです、、:cry:





頑張るから、れおなも頑張るから、

おねがいします(;_;)






コメ返はしばらくおやすみします。

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!