ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆろぐ♡Top of kawaii♡

HOME ブログ まゆろぐ♡Top of kawaii♡
♡7/11♡へのコメント

あまなつ

おめでとう!

11日がお誕生日だったんですね!おめでとう!!

「お気に入り写真」にいるのは、もしかして卒業したあゆかさんですか?
仲良しでしたもんね、良かったですね!

私ももうすぐ会いに行けると思います、楽しみです。わくわく。

さとり

Come on ベイベーUSAって、欧米か?!?

ホノルルマラソン
完走おめでとう姫たま!

てゆうか

ノリよくのり弁当頼んだのに
店員たんのノリの悪さといったら

例えるなら

ブロッコリーを食べたつもりが
カリフラワーだったみたいな?!?

海にサメちゃんが居ると思ったら
アメちゃんだったみたいな?!?

まなかと思ったら
かなだったみたいな?!?

仮眠しようとしたら
ムーミンしちゃったみたいな?!?

逆に
のり弁当に付いてる

きんぴら(ごぼう)を
チンピラ(野郎)が食べてたら

日本って平和なんだなあって
しみじみ思ふ夏の夜明け!

みだりすとまさにゃん

セブンイレブンいい気分

お誕生日おめでとうございました( ・ω・)ノ

たくさんのお祝いよかったねo(゚▽^)ノ
直前までガラガラだったらどうしようとかお花全然ないとか言ってたけど絶対そんな事あるわけないと思ってました

にょんちゃんにはいつもたくさんお世話になってるし、宇宙一かわいいし(?)、いろいろ気配りのできる素晴らしいめいどちゃんだと思いますよ(^^)d
これからも変わらぬにょんちゃんでいてくださいませ

師匠

お疲れ様!

誕生日おめでとう♪

青がいっぱいで素敵だわ~

NKI

よっ!

おめでとー

大事な時にいない

らしいっしょ

遠くからお祝いしてた

許してにゃん

じゃっねー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る