ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆろぐ♡Top of kawaii♡

♡7/11♡


:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

おはよう( •⌄• )ノ

7/11 お誕生日でした:birthday::clap::sparkles:



お花もケーキもプレートも、

たくさんありがとうございました。

プレート写真撮りわすれてしまったのが何枚かあって

悲しい、、:cry::broken_heart:


ラストまで残ってくれたり

有給をとってくれたり

早起き苦手なのに13時から来てくれたり

みんな色んなことで忙しい中、

この日のためにお祝いしてくれて

本当に本当にありがとう(;_;):sparkles:


初めてのお給仕からもう2年半が経つけれど

こんな風にお祝いしてもらうのは初めてでした!

色んなタイミングの悪さで:face_with_hand_over_mouth::sweat_drops::sweat_drops:


ぴぃちゃんもみだりちゃんもりあちゃんもあくびもいてくれて、

献立考えてくれて(笑)

りあちゃんとか2ヶ月振りくらいに一緒にお給仕したんだけど

本当に楽しかった:rabbit::heartbeat:

ユニットライブもたくさん踊らせてもらって

見たいライブも見せてもらえて

感謝しかありません( ´•ω•` )


あと可愛いプレートを描いてくれた

キッチンズのみんなもありがとう:fork_and_knife::sparkles:



横断幕と!

ブレブレ(笑)



お気に入り写真:green_heart::blue_heart::orange_heart:



くまさん!!めちゃかわいい!!!

見たとき嬉しみが深すぎたな〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ ):green_heart::green_heart:

持ち帰りたかった、、(笑)



どりすさんとしおりんさんからのメッセチェキも

いただきました(U 'ᴗ' U)

ギャラクシードリームなとこがまた良きかな:innocent::sparkles:



まるもふびよりのモップくんと

シナモンとコキンちゃん!

まゆの好きな方々〜!:clap::rainbow::sparkles:


ブログでおめでとうって書いてくれたメイドちゃんも

ありがとうね:blush::cherry_blossom:

ちゃんと見てます:eyes::purple_heart::heart:


当日が来るまで本当に色んなことが不安で不安でたまらなかったけど

こんなにお祝いしてもらえて幸せです

みんなありがとうo(`ω´ )o


私はこんなにお給仕してるのに

ポンコツだしレベルアップもしないし

先輩として頼りなくて

ライブもうまくないし

ダンス覚えるの遅いし

コミュ障だからお話も下手くそだし

気もつかえないし

何も秀でているものはなくて、

強いて言うならまあ宇宙で1番可愛いくらい(^。^)






実はめちゃくちゃネガティヴで

めちゃくちゃ豆腐メンタルなにょんちゃんを

これからも見守ってください



みんなのことだいすきです

ありがとう


ばいばいおわり

(´-`).。oO(まゆ





いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!