ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆろぐ♡Top of kawaii♡

♡こめへん♡


:panda_face::cherries::blue_heart:

最後のブログの前にコメ返します(・ω・)


:love_letter:こめんとおへんじ:love_letter:

♡☞せいじさん

イベントも最終日も来てくれてありがとねえ:raised_back_of_hand::heartbeat:

せいじさんの中のベスト5に入れて私はとても嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。

初めて物販を頼んでくれたのも毎回イベントでタペを頼んでくれていたのも懐かしい思い出、、:sparkles:

まあ私はモブだからそういうイベントには出られないけど、限定復活はしたいなーって気持ちだよ:angel_tone1::cherry_blossom:

今までありがとう!

おもちともみじ推し頑張ってねん(´っ•̥o•̥c`):notes:


♡☞きくりん

まさか最後に会えるとは思わなかったよーっ!

嬉しかったなあ:cry::heartbeat:

まゆぼこは永遠だよ、、:bear::panda_face:

バースデーまでいられなくてごめんねえ:man_bowing::sweat_drops:

心の中でお祝いしている:birthday::tada::sparkles:

ぼこきらりをよろしくね!

れにちゃんとも時々遊ぶと思う(笑)!

来てくれてありがとう。

元気でね:woman_fairy::handshake::dizzy:


♡☞sam

花束を入れくれたのに卒業してしまった日からまた会えて、今度は何度もお花をくれたね:blossom::thought_balloon:

お花やケーキや物販がたくさんだね。

"まゆにょん"がこんなに輝けたのは間違いなくあなたがいたからだよ:slight_smile::notes:

豆腐メンタルからケーキくらいのメンタルにはなれたかなあ:cake::heartbeat:???

お手紙もチェキも置いておくので受け取ってね。

たくさん幸せにしてくれてありがとう。

頑張ってくれてありがとう。

いつも会いに来てくれてありがとう。

ずっとまゆちゃんを支えてくれてありがとう!

幸せでした:angel_tone1::sparkles::sparkles:

samも幸せになってねo(^-^)o


♡☞師匠

最後に会えてうれしかー!

えもえもかったなあ:face_with_raised_eyebrow::thought_balloon:

師匠もたまには新宿に来てねっ:heartbeat:

ありがとう♡


♡☞けんちゃん

まゆはハピシンを1人で、自信を持って踊れるようになったよ!

ライブリストが3曲しかなくて、いつも踊りたくないって言ってたまゆはもういないよ(笑)!

少しは成長したかなあ?:slight_smile::thought_balloon:

やっぱりSNJKはけんちゃんだね。

この先もたくさんのメイドちゃんのライブを見てね:hatched_chick::notes:

今までありがとう:blush::blue_heart::blue_heart:


♡☞さくら

たぬ:cherry_blossom::cherry_blossom:

もうまゆぼこハーレムは出来ないけど、

ぼこちんを支えてね:teddy_bear::purple_heart:

泣かないでいつも笑っててね:unicorn::heart_decoration:

たくさんありがとう!

:dizzy:たぬたぬふぉーえばー:dizzy:


♡☞まゆたん

ねえええ本当に来てくれた瞬間嬉しいが止まらなかった:rofl::sparkles:!!

すっごく嬉しかったよ〜ありがとうね〜:blue_heart::blue_heart:

めちゃくちゃ壮大に褒めるやん!ww

いつも会えるの楽しかったしお話も楽しくて、ほんわかしてるのにあわあわ好きなまゆたんがとてもツボだった、、:beer::star2:(笑)

お仕事も大変だと思うんだけどまゆたんらしくこれからも生きてね:smiling_face_with_3_hearts::two_hearts:

まゆまゆはずーっと仲良しだよ:handshake::fire:


♡☞テツくん

来てくれてありがとう:blush::blue_heart:

タペも!うれしすぎまる\( ˆoˆ )/

もうそんなに時が経ってしまったの???(笑)

こちらこそありがとう:woman_tipping_hand::notes:

りあちゃんにはまゆが必要だし、まゆにはりあちゃんが必要だよ:handshake::heartbeat:

齧歯類はフォーエバーだよ:chipmunk::dizzy::dizzy:

テツくんたまにはSNJKも来るんだよっ!(笑)

今までありがとう:right_facing_fist_tone1::blue_heart::left_facing_fist_tone1:


♡☞おみ

みだり卒から中々会えてなかったけど、最後の方はなんだかんだ会えて嬉しかったです、ありがとう( ◜ω◝ ):blue_heart::green_heart:

あの頃は毎日会ってたしたくさん助けてもらっていたね。

りあみだりまゆとそのヲタク達は戦友だし一生忘れないと思う。

悪夢もたくさん見たし毎日必死すぎて楽しかったなあ〜:eyes::star2::notes:

おみのコメントを見て、あーもう気にしなくていいんだなあって不思議な気持ち(笑)

おみらしいコメントをありがとう:blush::blue_heart::green_heart:

そして今までたくさんありがとう、お元気で:green_heart::blue_heart:


♡☞みやけん

トータルするとそのくらいいたねいつのまにか、、:thinking:

安心感のあるメイドになれていたのかなあ?:thinking:

いつも巻きとか言ってなんだかんだラストまでいてくれたりして本当にみやけんさんがお店にいる事が安心であったな、、:thinking::blue_heart:

お仕事の関係とかもあるんだよね確か!

お花も物販もライブも何もかもありがとう。

まゆぼこでハーレムも楽しかったなあ〜:thinking::notes:

ハマると同じフードしか食べないしウーロンハイだし酔うと例の件を要求してくるみやけんさん面白すぎるよ:thinking:www

お手紙は読んでくれたかな??:thinking:

スタミナつけて頑張ろうな:handshake::fire::fire::fire:


♡☞まるちゃん

2年前のハロウィンあたりから、ずっとずっとありがとう。

みんながいる安心感の中で楽しく卒業できてとても幸せな気持ちだった:slight_smile::thought_balloon::blue_heart:

コメントでは書ききれない思い出がまるちゃんとはあって、ずっといてくれた感謝は伝わりきらないよ:panda_face::thought_balloon:

お手紙読んでくれたかなあ??:love_letter:

SNJKにたまには入国してね、今いる子達や新人ちゃんをみてあげてね:eyes::two_hearts:

そしてずっと私がいたことを忘れないでね:panda_face::cherries::blue_heart:


♡☞なおきくん

私も未だに実感がわかない〜:woman_gesturing_no:!(笑)

なおきくんは本当にいつのまにかたくさんまゆをキラキラさせてくれて、支えてくれて、いつもありがとう:blush::blue_heart:

たくさん会いに来てくれてたくさんライブを躍らせてくれてありがとう‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬:blue_heart:

ジュリエット見てる?:sparkles:

めいどりーみんにきてお給仕して、なおきくんに出会えるまでは少し時間がかかったので、長く続けていて出会う事ができてよかったなあって思います。

なおきくんはずっと味方でいて見守ってくれてるんだろうな〜って安心感がすごくあるの:angel_tone1::four_leaf_clover:

だからこれから私はたくさん頑張るから、なおきくんも辛い事があったらSNJKに行ったり、ジュリエット見たりしてね?:blue_heart::thought_balloon:

ありがとう:blush::blue_heart:


♡☞しおりん

大切なお姉様:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

イベントも最終日も来てくれてありがとう:couplekiss::two_hearts:

2017年ってなるともう2年前とかだから、

あっという間なんだねえ ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ):notes:

キッチンにいるから忙しいと中々降りてこれないから、1階で待ってくれてる時も楽しんでほしい!って思ってたんだけど私に上手くできたかなあ:thinking:

いつからかチェキを撮ってくれたり会いに来てくれたり、本当にその度に嬉しくてついお話ししすぎたりチェキ撮る時は騒ぎがちになってしまったwww

少しは成長した妹の姿を見せれていたらいいんだけど、泣いて困らせてしまったこともあったね:pensive::sweat_drops:

やっぱりいてくれる安心感とか、しおりんにはつい甘えてしまうな〜(´•̥ ̯ •̥`):heartbeat:

オレンジノートはもはや専用曲だったけどww

しおりんのためだけに踊ってたよ( ˆoˆ )

私もきっと聞くたびに思い出すし、会いたくなると思う、、:orange_heart:

卒業してもしおりんの妹は私だけだし私のお姉ちゃんはしおりんだけだよ!!!!

今までもこれからもいつまでも隣にいてくれてありがとう:notes:

ポーポーポーポーポーポーポー


♡☞よいちさん

私もあの日のことすっごく覚えてる:eyes::star2:

月一で来てくれるなんて思わなくて、ケーキを入れてくれたときもめちゃくちゃ驚いたの!:birthday::heartbeat:

嬉しかったよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

それから会う度にたくさんのプレートを考えてくれて、全部全部可愛いプレート達、、:heartbeat:

まだ出会ったことないメイドちゃんもたくさんいると思うから、これからも月一入国してたくさんの出会いをしてください:smiling_face_with_3_hearts::notes:

すぐお嬢様入国すると思う(笑)

ぴぃす店長はずっと尊敬する憧れの先輩だし、ぼこちんやおもちやきらりはずっと可愛い後輩ちゃん:heart:️!

これからのSNJKを楽しみに不思議の国に帰ります:coffee::black_joker::heartbeat:

今までありがとうo(^_^)o


♡☞Yぴよ

水色のアクセサリー、買ってももうつけられないんだなあ(´•̥ ̯ •̥`):blue_heart:

いつからかこんなに仲良くなっていたね、、

おひさま戦隊していたかったけれど、おつきのみの月もあったりしたね:face_with_hand_over_mouth::thought_balloon:

あなたが描いてくれるプレートはいつも可愛くて、あ、なんかイベントの日のオバケはあまり可愛くなかったけど、、:ghost:

これ描いてほしい!って言ったら想像以上に可愛く描いてくれて嬉しかった、もっとたくさん描いてほしかったと思うのは強欲かなあ:fox::sweat_drops::sweat_drops:

めちゃくちゃ挨拶の強要したのは覚えてるww

あの日、あの台風の中、いつマジトレが止まるかわからない中、齧歯類と頑張ってくれてありがとう。

わたし達はいつでもジブリだし、鑑賞会もします。

解説付きでね!

らっこのいないあっぷるはただの林檎:apple:


♡☞かずっち

ありがとう〜!!

物販置いておくからね( ˆoˆ ):heartbeat:

これからはぴぃちゃんを推していくんだね〜:notes::thought_balloon:

まゆもすずちゃんもかずっちに会えて嬉しかった!

ありがとうo(^o^)o


:hearts:═━┈┈ ♡═━┈┈ :hearts:═━┈┈ ♡═━┈┈


わあ〜たくさん嬉しいな:laughing::heartbeat:

みんなコメントありがとう:teddy_bear::ribbon:


次ので最後の予定!



ばいばいおわり

(´-`).。oO(まゆにょん



いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!