ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆろぐ♡Top of kawaii♡

♡宇宙で1番♡


:panda_face::cherries::blue_heart:

こんばんは:crescent_moon::thought_balloon:

1つ前のブログでコメ返してます。

是非読んでください( •⌄• )ノ

✩︎⡱

そしてこれは最後のブログです:teddy_bear::ribbon:

6/30に卒業を発表してからたくさんの方に会えたし毎回のお給仕がとても楽しかったです:smiling_face_with_3_hearts::notes::heart_exclamation:

1人でのイベントは初めてで緊張した、、( ◜ω◝ )

着付けもヘアメもちゃんとサロンに行ってやってもらったんだよ〜どうだったかな?:woman_fairy::two_hearts:

実は浴衣の自撮り全くできなかった、、心残り



:blue_heart:まゆぼこ:purple_heart:



お花ー:blossom::sparkles:ありがとう!!

やっぱ水色最強にかわいい〜:blue_heart::blue_heart:



羽の生えためちゃかわいいやつ!:blue_heart:໒꒱· ゚

すっごく可愛くて嬉しすぎた!ありがとう:blush::blue_heart:



まゆちゃんステージ(U 'ᴗ' U)!

やっぱこう見るとSNJK狭いなww



プレートもたくさんありがとう!

そして描いてくれたぴぃちゃん、よしの、ちこりさん、みかん、ぼこちんありがとう:pray::sparkles:

それから実はイベント日のおつきでもらったプレート全く写真撮れなかったです、、:cry:ごめんなさい、、:cry:



これはみかん作!:tangerine::orange_heart:

ありえん可愛い、、、、、、



これも!天才だよ〜:pleading_face::sparkles::sparkles:



最終日のお花:bouquet::dizzy:

お祝いのたびにたててくれてありがとう!



お気に入りのリボンと巻きハーフツインだったよ



ぼこちんがパンダのイヤリングをくれた!:panda_face::blue_heart:

ありがとう!

✩︎⡱

ライブもたくさん踊ってチェキもたくさん撮って、ご案内もオープン作業も締め作業も全部最後なんだ〜って気持ちでやってました:baby_tone1::baby_bottle:


出戻り前の1年間では、ライブリストは3曲でマスターで満足してて、シフトも薄くて、それでも楽しかったんです(・ω・)

戻ってきてから上の子たちの卒業が続いて、

気づけばあっという間にお姉ちゃんしなきゃいけなくて、でも私は何もできなかったなあ

後輩達には反面教師にしてほしい、、(笑)

何も教えてあげられなかった、ごめんね:cry:

私に出来たことってエブリデイお給仕する事と、遅刻も当欠もしないっていう当たり前のことくらいでした:woman_facepalming_tone1::sweat_drops::sweat_drops:

それでもリーダーになって、オルスタに出て、アワードがあって色んな賞をもらって、たくさんの経験をして、出戻り前に比べて何億倍もの苦しさを味わったしその分嬉しいことも同じくらいありました。

それだけめいどりーみんに熱心に取り組んだ2年弱でした:angel_tone1::four_leaf_clover:

ありがたいことに推してるよって言ってくれる方も増えて、それがいつも支えでした‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬:heartbeat:

正直、本当つい最近まではこれだけの数メイドちゃんがいる中でどうして私なんだろうって、何か荷が重いというか私が何かしてあげられてるんだろうか、、って不安の方が大きかったです。

自分で宇宙1kawaiiって言ってるのは、人に可愛いって言われたりするのが苦手だったら自分から言う方が楽だなって思ってました(笑)

あとは今日も可愛いまゆにょんでありますようにっていう自己暗示かな:carousel_horse::candy::star2:

でも物販のお手紙貰ったり卒業が決まってたからお話ししてどうして推しているか教えてもらったりして、イベントも最後もみんなが来てくれて少しだけ自信がつきました:rainbow::white_sun_small_cloud::dizzy:

出戻って半年で辞めようと思った時も、リーダーになる前に辞めた方がいいんじゃないかと思った時も、りあちゃんと一緒に辞めようと思った時も、やっぱり思い留まってここまで頑張る事ができたのはキャストのみんなとSNJKに来てくれるみんなのおかげでしたo(^-^)o

これからのSNJKは更に輝いていくだろうし

進化し続けると思うから、それを見逃さないようにしっかり入国してください:pleading_face::grey_exclamation:


今までもこれからもいつまでも

ずっとずっとみんなの事がだいすきです:panda_face::blue_heart:


まゆをキラキラさせてくれて本当にありがとう:sparkles:



2017.8.31ー2019.7.31

SNJK


ばいばいおわり

(´-`).。oO(まゆにょん




いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!