ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆろぐ♡Top of kawaii♡

HOME ブログ まゆろぐ♡Top of kawaii♡ ♡明日のイベントについて♡

♡明日のイベントについて♡


:panda_face::cherries::blue_heart:

7/26はイベントです〜\( ˆoˆ )/

♡まゆ卒♡

まゆ卒とはサブでメインはSNJK夏祭りです:sunflower::rainbow::watermelon:

みーんな浴衣です!

楽しみだねえ(⌒▽⌒)

まゆ浴衣イベントが昔から1番好きなんだあ:face_with_monocle::sparkles:

ただ、一昨年は卒業してる時期で去年はシフト申請し忘れて参加出来なかったんだよね、、

だから実質2年ぶり?の夏祭りイベントです!

最後に参加できてよかった!:heartbeat:


なんか物販準備に追われていてブログもっと早く書きたかったけどまだ間に合うかなと思ってやりたい事を書いてもいいですか?


✩ 全員とユニットライブ

✩ 青のマジペンだらけにしてほしい

✩ たくさんコールしてほしい


なんかあまり思いつかなかったwww


普通にみんながめちゃくちゃ楽しいイベントになればなって思います、、

とにかくライブで喉が潰れるほどコールしてほしいですね1番はそれかな

みんな頼みましたよ!


【業務連絡】

宇宙1セットを注文してくれた皆様へ

写真集の到着が遅れるようで、7月末もしくは8月初めのお渡しになってしまいます。

すみません。

自宅へ郵送を希望する方はコメントやお電話下さい。



楽しもうね!!!!!


ばいばいおわり

(´-`).。oO(まゆにょん





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!