ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆろぐ♡Top of kawaii♡

HOME ブログ まゆろぐ♡Top of kawaii♡
♡明日のイベントについて♡へのコメント

よいち

旅立ちか〜(*´ω`*)

さてさて
次回の入国しても
まゆにょん旅立った後になってしまう(T ^ T)

たぶんだけど
店内見渡してまゆにょんがいないか
探してしまいそうですな(#^.^#)

ぴぃすちゃんに逢いたくて
SNJK店入国したのだけど
数ヶ月だけで
まゆにょん依存症になってしまったにゃん♡

まゆにょんの妹達の成長を
見守り隊と思います♡
とりあえず末っ子の
りののんと
めありちゃんかなぁ

ラストおーらすお給仕楽しんでくださいにゃん♡
限定復活お給仕があればいいなぁ(〃ω〃)

けんちゃん

まゆよ。

まゆよ。。

次でラストとは。。。

りーみん

浴衣イベント

まゆちゃん、せいじです(^.^)まゆちゃん、7月イベントの、浴衣が、とても、まゆちゃんに、似合っていて、可愛い(^.^)色の方も、青に、合わせたのかな(´・ω・`)?絵柄の方も、可愛い(^.^)よきよき(^o^)まゆちゃんと、後、2回なんだね(´・c_・`)まゆちゃんの、独特な感じや、特別なオーラが、とても、まゆちゃんの可愛い(^.^)ところが、すっごく好き(^.^)まゆちゃんが、一度、抜けた時は、寂しかった(´・c_・`)まゆちゃんの、愛されキャラも、あるから、まゆちゃんの事、応援の方、出来て、良かった(^.^)31日の、最終日は、必ず、まゆちゃんに、お手紙、書いて、まゆちゃんに、渡せるように、するね(^.^)写真集や、Tシャツ等の方は、後日に、なるのかな(´・ω・`)?

sam

イベントガンバッタネ

アイスルマユ

シッカリカラダヲ

ヤスメルンダヨ

マユダイスキ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る