ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆろぐ♡Top of kawaii♡

HOME ブログ まゆろぐ♡Top of kawaii♡
♡宇宙で1番♡へのコメント

まさし

相手を間違えたね(わら

マジで潰すから(わら

まさし

絶対に

店には、
全て嘘をつかずに話するから

あなたも
嘘をつかずに話してね。

卒業式のお願いは
だいぶ前にあなたに言ったから。

よいち

やっと落ち着いたです

今度
SNJK入国しても
まゆにょんがいない( ˘ω˘ )

なので
「Rev.from DVL」の曲のタイトル
歌詞を一部抜粋して
コメントとします


何もかもが音を立てて
変わる世界走り抜けて来た
私たちが選ぶEXIT
時が満ちる前に

涙のRider
孤独のChaser
無意味な瞬間ひとつもない
無力なDreamer
それでもきっと
あきらめなかった

ああ、ひとひらの花びら
目の前横切ったんだ
旅立ちの時を伝える様に

抱きしめあった、傷つけあった
それでもずっと離さなかった

ひとつになって走ったShinin'Days
いつかきっと笑いながら会える日が来るから

I never say Goodbye


また
いつか
会える日まで

まゆにょん
お給仕おつかれさまでした♡

りーみん

あきにゃんです。

お疲れ様でした。最後のコメントなのでコメントを書こうとしましたがいざ書くなると何をまゆちゃんに伝えて良いか分かりません。まゆに出会えて本当にありがとうございます。まゆのわがままをいっぱい出来なくてごめんなさい。宇宙一可愛いまゆちゃん、宇宙一優しくしてくれありがとう。いつまでも宇宙一可愛いまゆちゃんて居てくださいね。忘れないで居てくださいね。宇宙一可愛いまゆちゃん体に気を付けて頑張ってくださいね。。あきにゃんより

いっちゃん

お疲れ様‼️

皆から愛されて素敵で
特別な日になったようで良かったね!
今までの努力もこれからの努力も自分を
裏切らないと思うから頑張ってね!
これからの活躍を祈ってるよ^ ^

りーみん

最後のコメント

まゆちゃん、せいじです(^.^)これが、せいじの方からも、最後のコメントに、なるおね(_ _)まゆちゃんの、可愛い(^.^)ところは、ピカイチだったし、まゆちゃんの、優しさの方も、よきよき(^.^)せいじの方も、SNJKは、とびきり、安心感が、あるんだ。SNJKの、アットホームな感じや、SNJKのメイドちゃんの方も、話しやすいところが、良いな(^.^)過去のメイドちゃんで、はのんちゃん、たまごちゃん、そして、まゆちゃんと、推しメンのメイドちゃんで、よきよき(^.^)単純なところが、せいじの、長所と、短所なのかも、しれない(_ _)まゆちゃんも、SNJKの、妹ちゃん達の事、心配していると思うし、不安だと、思うけども、まゆちゃんの、教えたところは、良いことだと、思うし、それを、アレンジしたり、活かせるかが、妹ちゃん達の、していけるところだと、思うんだ。大丈夫だお♪まゆちゃんの、妹ちゃん達ならね(^.^)

ひとちゃむ

まゆにょんにょん

宇宙1可愛いシンデレラガールの
まゆにょんーーーーー♡♡♡♡♡

まゆちゃんとぴぃちゃんのミラクル
とても大好きでした★

これからもどこ行っても
優しい優しいまゆちゃんでいてね♡

わたしはまゆちゃんも推してて
1番、話が合ってすごく嬉しかったよ。

まゆちゃんのヲタクできて良かったし
これからもっと自由だし宇宙1可愛いので
たくさんまゆちゃんもヲタクしてください♡

ばぁにゃん

出会いこそ人生の宝探しだね

これが最初で最後のコメントになっちゃってごめんね。伝えたいことは全部お手紙に書いたつもりだったけど、まだ感謝しきれてないなって思ったからここに書くね。俺と仲良くしてくれてありがとう。いつも笑顔で話してくれてありがとう。いつも優しくしてくれてありがとう。いつも素敵なライブをしてくれてありがとう。俺と出会ってくれてありがとう。まゆのメイド人生に関われたこと、まゆの旅立ちに花を添えられたことをとても誇りに思っています。そして俺はまゆが愛したSNJKをこれからも愛し続けます。本当にありがとう。また会おうね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る