ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆろぐ♡Top of kawaii♡

HOME ブログ まゆろぐ♡Top of kawaii♡
♡とりあえず♡へのコメント

さとり

とりあえず鳥に会えず!

最近

鳥たんに会う機会が無いから
鳩たんが豆鉄砲食らったフェイスは

久しく見てまてん!かえれま10!

てゆうか

一周年っていえば
何だかんだで

22周年でつyo!

22周年
それはにんにんの年!!!

忍者にとっては
非常に大切な年だから

忍のおぬしも
忍道に精進するなり!?!

かい

1周年おめでとう!

改めて、まゆ氏 1周年おめでとう!!
イベント開凸できてよかった♪♪
お花とかプレートとか、喜んでもらえたみたいで、何よりです!
引き続き、オレンジジュースは氷抜きでww

バルーンとかケーキとかは、難しかもしれないけど、こらからも
俺なりに応援してるね(*´∇`*)

つよぽん

イベント

素敵なイベントありがとう!
限定ドリンクめちゃくちゃ美味しかったよ!!
あれ通常メニューにしてほしいぐらい!!
それからコースターもありがとう!
めっちゃ嬉しかった!^^

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る