ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆろぐ♡Top of kawaii♡

♡とりあえず♡


:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

おはよう((o(^∇^)o))

昨日ご入国してくださった方々、

ありがとうございました:blush::sparkling_heart:


今日もおつきさまなので

取り急ぎお礼だけのブログですが、、


♡☞かいくん

お花ありがとう:blossom::sparkles:

オレンジジュースは氷抜きは今後も守りましょう:v:

かいとつから夜遅くまで、

ライブやプレートや物販など本当にありがとう!



♡☞さっちゃん

昨日は中々お話しできず、お写真も最後パパッとになってしまいごめんなさい:sob::broken_heart:

お花はもちろん、来てくれてありがとう:cherry_blossom::two_hearts::two_hearts:

くじはせいらちゃん当てられたかな?( ˆoˆ )

今日も会えるの楽しみにしてるね♡



♡☞さとりっぴ

バルーンにケーキにタペにシャンパンに、

何から何までありがとう!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

いつも1番に支えてくれてありがとう:bow_and_arrow::sparkling_heart::sparkles:

まだ9月最終日まで迷惑かけますが、

一緒に駆け抜けてほしいよ(U///'ᴗ'///U)

いえーい!めーっちゃ!ほーりでー!




お店の中タペストリー一面にしてもらったのとか

お写真撮り忘れちゃった(´;ω;`)


他にも物販頼んでくれたりプレートやライブもたくさんありがとうございました((o(^∇^)o))


明日お休みなのでまたちゃんと書きます


ありがとうございました:rainbow::heartpulse::tulip:


今日はおつきでお待ちしてます




まゆぼこカフェ


ばいばいおわり

(´-`).。oO(まゆ





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!