ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆろぐ♡Top of kawaii♡

♡物販のこと♡


:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

イベントのことちゃんと書こうと思ったんですけど

まだまだ9月は全力で駆け抜けなくてはならなくて。

なので9月が終わったら改めて色んなことを

書こうと思います((o(^∇^)o))


でも物販のお話しを少しだけ:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:

今回チェキ帳の裏と、マフラータオルは

実はぼこちんデザインなんです:bear::purple_heart:

残念ながら齧歯類は画伯なので、、

でもなんとか自分で描いたりもしてみたんですけど

やっぱり絵心がなくて:rofl::rofl:

ぼこちんが描いてみるね!って言ってくれて、

こんなに素敵な物販ができたんです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



これはマフラータオルにゃん:cat2::sparkles:



そして少しわかりにくいんだけど、

これはチェキ帳の裏表紙!!

どちらもとっても可愛い、、、:cherries::two_hearts:

他にも色んなデザインを描いてくれました

嬉しい:joy::star2:


他の物販もとっても可愛くて、

作ってくださった妖精さんに感謝しかないです:woman_fairy::sparkles:



あーちゃんにホスト通ってそうですねって

言われたやつ:sweat_smile::sweat_drops:


撮影日は前髪切りすぎて巻けない事件だったけど

結構好評でよかったです、、、




ぼこちんと妖精さん

ありがとうございますって記事でした:raised_hands_tone1::cherry_blossom:



ばいばいおわり

(´-`).。oO(まゆ





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!