ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆろぐ♡Top of kawaii♡

HOME ブログ まゆろぐ♡Top of kawaii♡
♡ビジネスだけどね♡へのコメント

さとり

ビジネスホテルアパホテル!

常にグーをだしてるおらは

まゆぽこりんに
連戦連勝だお!

まゆぽこりんは
いつもチョキばかりだすんだからあ!

う~ん
いけず~!

イボ猪!

はい

最近のお気に入り猪を
書いてみまちた!

イボ猪がいれば
白飯5杯はいける気持ちでつ!

さくらたん

umbrella取りに行きます。

リップとかね今とても欲しい〜けど何買えば良いのか〜THREEのリップジャムが良いらしいけど、ほかにいいやつあるかな〜(*´-`)クラランスのリップオイルはいいけど直ぐ落ちてしまう〜_(:3」z)_

かい

まゆしぃ〜、、

思いっきり、体調崩して、今日行けなそうだから、日曜日には
行けるように、治す!!

早く、会いたいよー、。

けんご

こんにちは♪

まゆちゃん今日も1日頑張ってね!本当に好きなんだね♪コメ返ありがとうね♪それな!!こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る