ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆろぐ♡Top of kawaii♡

HOME ブログ まゆろぐ♡Top of kawaii♡ ♡ビジネスだけどね♡

♡ビジネスだけどね♡

 

:panda_face::cherries::blue_heart:

やっほー( •⌄• )ノ

ぼこちんがまゆにょんのこと好きがってる、、

 

 

まゆにょんの待ち受けはぼこちんじゃなくて

だいすきなアイドルちゃんです:angel_tone1::heartbeat:

基本的には5人グループだったら2〜3番手とかが好きなタイプo(^o^)o

今は珍しくセンターの子に魅力を感じているのだけどね‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬

少女漫画とかは主人公の女の子が好きな人よりも

優しくていつも助けてくれるのに最後にはフラれちゃう2番手男子がすき:clap::sparkles:

圧倒的花沢類派の人間〜(。>﹏<。)(笑)

みんなはどのポジションがすき?:thinking::thought_balloon::two_hearts:

✩︎⡱

:love_letter:こめんとおへんじ:love_letter:

♡☞けんごくん

それな〜((o(^∇^)o))

ありがとう:rabbit::strawberry:

 

♡☞おぼう様

わー!覚えててくれてることが嬉しい:cry::sparkling_heart:

おつき戦隊してるので是非、、(´っ•̥o•̥c`)

いつでもお待ちしてます:angel_tone1::bow_and_arrow::thought_balloon:

 

♡☞sam

トナカイは赤鼻だよ:dromedary_camel::star2:

これはラクダだよ:dromedary_camel::star2:

ヒトコブラクダ

 

♡☞さとり

私の300回お給仕は12/30だよo(^o^)o

是非来てほしいなマドモアゼル:hatching_chick::star2:

梅干しよりもぼこちんをお祝いして:champagne_glass::champagne_glass::champagne_glass:

イェーイ\( ˆoˆ )/

 

♡☞かいくん

まだ残ってるよー!

来週だと思ってたから嬉しい:laughing::sparkling_heart:

楽しみに待ってるね((o(^∇^)o))

ロケは確かに可愛いの撮りたい、、

一緒に相談して決めよう(´•̥ ̯ •̥`)♡

 

コメントありがとうございました♡

✩︎⡱

クリスマスも巫女さんも物販締め切りが近いので

よろしくお願いします:pray::sparkles:

オススメはキャスト限定1本の私物と撮影するタペストリーです✩⸜(ू。•﹏•。 )

みんなはクリスマスプレゼント自分に買う派?♡

私は物欲めちゃくちゃあるからコスメとかお洋服欲しいんだけど、この間ご主人様に見せてもらったお掃除ロボットが可愛くて掃除も楽そうでかなり欲しくなったよ:wink::sparkling_heart:

あとお嬢様に見せてもらったデパコスのハイライトもすごい欲しくていいなあ〜!ってなってる(笑)

悩ましい、、((o(^∇^)o))

 

 

ばいばいおわり

(´-`).。oO(まゆ

 

 

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!