ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆろぐ♡Top of kawaii♡

HOME ブログ まゆろぐ♡Top of kawaii♡
♡2019/07/06♡へのコメント

sam

カウントダウンティーブィーヲ、ゴランノミナサマユ

アイスルマユ

ヘイ

スシクイネェ

イクラヲタノムトキワ

バーブー?デ

OKボクジョウシボリ?

マユダイスキ

りーみん

あきにゃんより

7月31日、最後の日に宇宙一可愛いまゆに会いに行くからね。宇宙一愛している!

めあり

まゆちゃん。゚(゚^ω^゚)゚。

そんなこと言われちゃうとうれしくて
ほんとにほんとに辞めないで~ってきもちです
あと何回お給仕かぶりーみんできるかわからないけど
たくさんお写真撮りたいです( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

よいち

七夕の願い事

まゆにょん♡
可愛い♡♡♡

七夕物販締切まで入国出来ないにゃ〜
すまんの〜

まゆにょんはだめだめじゃないヨ
どじっ子めいどちゃんなのだヨ
だから
あまあま・よしよし
したくなるめいどちゃん♡

BD当日前夜祭に参加が決定したよ♡
最終日は・・・
入国出来そうにないかな
イベント当日は予約制なのかなぁ?

旅立ちまで
お給仕楽しんでくださいにゃん♡

かずっち

まゆゆへ

卒業聞いてショックだったー!
推しがどんどん卒業発表して、寂しいけども
新しい出発に向けて進む皆を応援するよ!

卒業式は、予定あって行けなくて申し訳ない。

でも、またまゆゆがお嬢様となって、入国して
バッタリ会ったなんてコトもあるから宜しくね!

新たな道でも頑張ってね!

ちなみに、フレッシュの「なぁるん」は
頑張ってるかな?

ちかボム

忘れてた

今日は会えて良かった♡
お目目くりくりで相変わらずの可愛さで帰宅してからチェキとセルカ見ながらニヤニヤしてました(笑)

あと何回会えるか( ; ᯅ ; `)

BBAになって涙脆くなったから卒業式うるうるしちゃうかも(笑)


っていうか、
七夕のアクリルキーホルダー頼むの忘れてた(:3_ヽ)_
超おバカ(笑)


物販の事聞いて満足してたわ(^^;

とりあえず11日に諸々頼まないとね(ง •̀_•́)ง

ギャラクシードリームの制服姿見たかった

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る