ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆろぐ♡Top of kawaii♡

♡2019/07/06♡


:panda_face::cherries::blue_heart:

今日もありがとうございました:crescent_moon::sparkles:

卒業だから会いに来てくれたりライブさせてくれたりタペも物販もシャンパンもありがとうしかないです:champagne::blue_heart::blue_heart:

行くねってコメントもとっても嬉しい:laughing::star2:

まだ会える日があるんだ!って知れて嬉しいから卒業までに会えそうだけど最近会えてない方はコメントしてね♡

今日もおぴぃさんは可愛かったし、めありも頑張ってたo(^-^)o

めありはお給仕かぶるたびに不器用ながらに成長してて、とっても可愛い後輩なので卒業までにキラキラリボンをとってほしい!:ribbon:

りのちゃんももみじもめありもあいかもいこもみんな可愛いなーって思って見てる:eyes::blue_heart:

私は絶望的に仕事できなかったから:rofl::rofl:

まあ今もだめだめだけど:rofl::rofl::rofl:

あと今日は写真撮り忘れちゃったから、ちゃんとお給仕入るたびに撮ろうと思ったよ:teddy_bear::four_leaf_clover:

動画も見返すとおもしろいから、たくさん撮りたい!

みんなとたくさん思い出作るんだよ〜:sparkles:


また明日楽しいお給仕になりますように、、:rainbow::sparkles:

七夕のお願いみたい:rofl::rofl:

あ、七夕といえば可愛いタペストリーでたよ



かわいいよね〜:pleading_face::purple_heart::heartpulse:

これでとらせてほちいな( T_T)\(^-^ )



おきゃわきゃわ!変わってたよ!



えも!えもすぎでしょ( ◜ω◝ )



これはEDENのくまさんたち:teddy_bear::cherries:

まゆはピンクかミルクティ色が良かった、、



今までこれからも愛し続けてください:rofl::heartpulse::heartpulse:


そんな感じ!

また明日ね( ˘ω˘ )


ばいばいおわり

(´-`).。oO(まゆにょん







いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!