ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆろぐ♡Top of kawaii♡

♡2019/07/07♡


:panda_face::cherries::blue_heart:

今日のおつきさまもありがとうございました:crescent_moon::dizzy:

ジュリエットと夏恋めちゃくちゃえもかった、、

自分の中で:pleading_face::blue_heart:

夏恋とかすごい走馬灯のように今までのこと思い出すんだけど!笑

みんなのお顔見ながら踊るととっても感慨深いです:face_with_monocle::thought_balloon:

でもね今日も写真撮るの忘れてて1枚しか撮れませんでした。・°°・(>_<)・°°・。



:green_apple:EDEN:apple:

✩︎⡱

物販のことですが、お手紙交換券があるんですけど交換したくない方は一方通行でも大丈夫です:woman_gesturing_ok:

他にも相談があったら何でも聞いてください!

ゆっくりお話しできるタイミングはまだまだあるよ:blue_heart:


あと割とみんなに最後は混むからすぐ帰るねて言われるんですけどそんなことないですしそれで最後の最後ガラガラとか寂しいですし、、最後まで入れる方はいてほしいな、、って話です( ◜ω◝ )


卒業発表してからお給仕する度、楽しくて仕方ないです( T_T)\(^-^ ):sparkles:

っていうのもなんか変だけど

みんなが寂しがってくれたりなんか卒業するんだなって実感したり、よりみんなの愛を感じますらぶりーみんです:smiling_face_with_3_hearts::heartpulse::heartpulse:


来週は7.11、BD当日だけどみんな来てくれますか?



ばいばいおわり

(´-`).。oO(まゆにょん



いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!