ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆろぐ♡Top of kawaii♡

HOME ブログ まゆろぐ♡Top of kawaii♡
♡2019/07/14♡へのコメント

sam

アメダアメダスアメアメマー

アイスルマユ

ハヤクアエルヒニナラナイカ

マチドオシイヨ

マユダイスキ

よいち

お祝いできず(ToT)

BD前夜祭に参加できた(๑╹ω╹๑ )♡
しかし
BD当日はには参加できなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

ドリーム戦隊まゆにょんが
31日に脱隊するけど
もみじちゃんとおもちちゃんが
28日に入隊予定♡
あとは、きらりちゃんとぼこちんの
入隊待ちかなぁ

旅立ちのめいどちゃんがいるけど
後輩ちゃんたちのレベルアップを
楽しみにしてた方が良き良きかな?

イベント入国は参加したいにゃん♡
只今、勤務調整中です

開国時間が変更になるけど
お給仕楽しんでくださいにゃん♡

あまなつ

あらためまして

こんにちは!あまなつです。
昨日の弾丸入国楽しかったです\(・U・)/
直接お祝いできて本当によかった!

ライブ入れて下さった方のおこぼれを頂戴して一緒に盛り上がりーみんしてたわけですが、あれだけダイナミックに踊るまゆさんはいつものふわっとした感じ?からはまた別の魅力が溢れててよきでした(T_T)感謝(T_T)

お嬢様人生で初めて入れてみたプレートも喜んでもらえて嬉しいです

あと2週間楽しんでください\(・U・)/ 更新待ってます。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る