ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆろぐ♡Top of kawaii♡

♡2019/07/14♡


:panda_face::cherries::blue_heart:

7.11はにょんBDでした ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

今年も楽しいお誕生日をありがとう:birthday::clap::sparkling_heart:

この日はあいかの新制服初日でもあったよ♡

すごい似合ってたしお給仕も頑張ってたよ〜:sparkles:

あいかはねイメカラが水色でね、研修の頃から

あいかも早くチームブルーになりたい:blue_heart::blue_heart:

って言ってくれてたの:pleading_face::raised_hands:

らんちゃんもすずちゃんも卒業して、私も卒業するわけなので水色はあいかだけになっちゃうんだよ〜:thinking::thought_balloon:

それからねえこの日は久しぶりにまゆぼこきらりが揃ったの、、!:blue_heart::purple_heart::orange_heart:

リボンお揃いにしたんだよ:ribbon:



2人がいてくれて本当に嬉しかったの

最近はもうバラバラなのでね。・°°・(>_<)・°°・。



久しぶりのまゆぼこ:bear::panda_face:


お花もケーキもプレートもありがとう:bouquet::sparkles:



ぼこきらりからプレゼントも ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



✩︎⡱

みんなのおかけで今年も楽しかったです♡

ありがとうございました♡



ばいばいおわり

(´-`).。oO(まゆにょん





いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!