ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆろぐ♡Top of kawaii♡

HOME ブログ まゆろぐ♡Top of kawaii♡
♡2019/08/01♡へのコメント

かずっち

まゆゆへ

まゆゆ、卒業おめでとう!
長い間お給仕お疲れ様!

卒業式、行けなくてホントにごめんね(>人<)

数ヶ月の間だったけど、
色々思い出ありがとね!

またどこかで会える事を信じて。

またね!

Yぴよ

まゆちゃんへ

気付けばもう4日経ってました…
まゆがいなくなってからも雑貨屋さんやアクセサリーを見る度に水色を探してしまいます…。
きっとまゆが忘れられないんだと思います。
まゆに会ったのは丁度1年半くらい前で、互いに人見知りでそれでも私はまゆに話しかけ続けて嫌がられていた記憶があります。
それでもなんだかんだ言いつつ構ってもらって今では同じグループラインにいるのがとても嬉しいです。
はじめの頃はお日様組として沢山お給仕に被っていたけどある時からまゆはお月様となりあまり被らなくなりプレートも描く頻度が落ちて、、
私がオーラスの時プレートを描くと喜んでくれてとても嬉しかったです。
他の方に紹介してくれたのもまゆでした、、
無理矢理人の所に連れて行き「挨拶して!」と無茶振りも楽しかったです。
シャンパンの相談も嫌な顔せず真剣に取り合ってくれて
9月のチャレンジの時は最終日げっ歯類と駆け抜けたのは私の中でもお給仕史上一番嬉しかったです。
これから、きっと色んなことがあると思う。
でも、まゆなら大丈夫…!!
これからの活躍に期待してます。

長くなったけどまゆちゃんForeverはEDEN(林檎)

よいち

お手紙のお返事♡

初SNJK店入国した時
ぴぃすちゃんとまゆにょんが
積極的にお給仕してくれた事が
今でも覚えてるにゃん♡

ぴぃすちゃんに会いたいから
SNJK店に入国したのだけど
まゆにょんの
お給仕が楽しかったから
月一入国してしまったにゃん♡

あまり推しめいどちゃんは
しないのだけど
まゆにょんにはまってしまいました

なぜか
SNJK店では
「うわさのよいちさん」
になってしまい
めいどちゃん達に
「やっとかぶりーみん出来た♡」
と、言われるようになりました

旅立ちは寂しい事だけど
まゆにょんが決めた事なので
ゆっくり前を向いて歩いてくださいね

挫けそうになった時は
ぴぃすお姉ちゃんやぼこちん達妹ちゃんに
元気をもらいにこっそりと
入国してみては良いかと・・・

まゆにょん
卒業おめでとう

よいちより

しぉりん♡ちょ

大好きで大切な妹へ♡

まゆちゃん、卒業おめでとうございます!!
全部で考えると約3年半もの長い期間のお給仕本当にお疲れ様でした(*´꒳`*)

私とまゆちゃんで考えると2017年秋からだから、まゆちゃんのお給仕の中ではそんなに長くないし私自身大好きなあの子が卒業してからは足が遠のいてしまったのでホント全然会いに行ってなかったけどSNJK行く度にまゆちゃんが一番話かけてくれて楽しませてくれて感謝しかないです!
ありがとう。とっても嬉しかったです(๑>◡<๑)

仲良くなってすぐにお互いの好きな(まゆちゃんは好きだったかな?w)ことが共通だって判明してそれをネタにしたチェキを撮ったり、まゆしぉ姉妹!ってチェキで書いてくれてからずっとまゆちゃんは私の妹だ!って言っていたけど、最後にカッコよく可愛く成長した妹まゆちゃんの姿を見れて姉である私としては感無量です!!!

オレンジノート……私の中では本当にまゆちゃんとの思い出になりました!
なので寂しくなったらあの曲を聴いてまゆちゃんを思い出します!!www

長くなっちゃってゴメンね(>_<)
最後に、これから色々大変なこともあると思うけど、宇宙1kawaiiまゆちゃんらしくいつまでも輝いていてね!!
お姉ちゃんはずっとずっと妹まゆちゃんの味方だからね(´∀`*)/

まゆちゃんの未来に幸あれ♪♫ テイッ!!!笑笑

なおなお

まゆちゃんへ

なおきです。
まゆちゃ~ん、まだ実感できません。SNJKに行けばまた、いつものほんわかまゆちゃんが、いるんじゃないかと思ってしまいます。
時間が経過する毎に実感するのかな?
お手紙でも書きましたが、まゆちゃんと会えてメイドカフェの楽しさを知って、新しい世界を経験することができました。
出会いと別れは、つきものだと分かっていても正直さみしいです。
まゆちゃんにとっても夢の国では、沢山の出会いと別れがあったと思うし、良い経験ができたと思います。
夢の国を離れてもほんわかまゆちゃんで、がんばってね!
これからの長い人生で、辛いことがあっても、がんばって、負けないて、応援してるから!
まゆ推しは、みんないつまでもまゆちゃんの味方だからね!

まるやま

まゆへ

お給仕おつかれさまでした。
とてもいい卒業式だった♪でもまゆ的にはどうだったんだろう?
悲しいだけじゃない、SNJKの思い出の中で一番だったらいいなと思います。

まゆとは結構長い付き合いだったけど、振り返るとあっという間、、
いろいろあったし、本当に良くしてくれたと思う。
楽しい時間をものすごい過ごさせてくれたと思ってます。ありがとう!
これから場所が変わってもSNJKのノリでがんばって☆
ずっと今のままかわいくいてね(^_^)ノ

みやけん

思えば

わりと長いお付き合いでしたね
出戻り前から考えると3年半?まゆがいると謎の安心感あったよ

推し事なんてできないただの飲み客のワタクシでしたけどそんな客にもいつも居心地のいい空間を提供してくれて感謝してます。ありがとね!

こっちもいつまでいるかは分からないしまゆがいなくなってなんとなく一段落したような気持ちでいたりするw
振り返るとまゆがいたSNJKは何でもない一日でもいつも楽しかったなって思うよ。酒飲んでフード2品悩んで野球の中継見て帰る毎日だけどそれもまゆがいて楽しかったw

それじゃ、これからも元気でいてね!あと例のよろしくw

みだりすとまさにゃん

卒業おめでとう(^-^)

最終日遅くまで長い時間お疲れさまでした

まゆにょんとは会った回数や時間でいえばみだりちゃんの次に多いくらいチームエブリデーだったし、長く苦しい時間を共に戦った戦友だと勝手に思ってます
でも、長く苦しい戦いをしてるときが1番楽しかったかも
寂しくなっちゃうけど、これからはプレッシャーとか数字とか気にしない世界でのんびりしてください(^-^)

テツくん

まゆちゃんへ

最後のお給仕お疲れ様でした♪

行けなくてゴメンね。

あんまり新宿に行く機会がないから
なかなか会えなかったけど、
まゆちゃんと初めて会った頃の
新宿はいつ行っても楽しかったよ(笑)

2年前のあの頃が本当に懐かしいね…

楽しい思い出をありがとー
これからもたくさん良い思い出を
作って頑張ってね♪

あと、これからもりあと仲良くして
あげてね。やっぱりりあにはまゆちゃんが
必要だと思うから…(笑)

じゃあまた!お元気で(^-^)ゝ゛


まゆたん

卒業おめでとう〜

まゆちゃん最終お給仕お疲れ様でした!!
最終日ギリギリのお忙しいところ
ごめんね、ありがとうございました( ; ; )!
久しぶりなので私のことなんか覚えてないだろうなと半分思ってたんだけど、さすがだったし会えて嬉しかったです!!( ; ; )
いつも優しくお出迎えしてくれてお話してくれてありがとう!まゆちゃんは最高のメイドです!!SNJKのおかげでメイドカフェって楽しいってことを知って私の人生に豊かさがプラスされました!(壮大)
お名前一緒でこっそり嬉しかったです!!
お元気でねー!!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る