ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまゆろぐ♡Top of kawaii♡

HOME ブログ まゆろぐ♡Top of kawaii♡
♡2019/08/01♡へのコメント

さくらたん

お疲れ様

宇宙一kawaiiまゆちゃんは本当にkawaii

ありがとう。

たぬたぬ同盟は永遠だよ。
まゆぼこだなーっ

けんちゃん

まゆよ。

まゆよ。。

昨日最後までいられずゴメンよ。
たくさんの常連さんも集まって本当に良い卒業だったなあ。

まゆよ。。。

師匠

お疲れ様!

卒業おめでとう!

これからも自分らしく頑張ってね

どこかで会えたらよろしく♪

sam

アナタニアエテシアワセダヨ

アイスルマユ

アナタニフタタビアエテ

アナタヲシアワセニスルウチニ

ワタシガシアワセナキブンニ

ナッタヨ

アナタガコマラナイヨウニ

ガンバッタヨ

アナタガヨロコブヨウニ

ガンバッタヨ

マユ

ダイスキダヨ

きくりん

卒業おめでとう

最後に会いに行けて良かった!
まゆぼこのユニット、やっぱり楽しそうで好きだー!
見られないのが寂しい!
それに、きくりんのbirthdayにまゆちゃんが入ってないのも寂しいです!
とりあえず、後半に予約入れるので、復活してね(笑)

ぼこ氏ときらりがいる日を狙ってるから(^^)

たまに教えてくれたれにちゃん情報が聞けないのも寂しいね!

卒業おめでとう

りーみん

真正直

まゆちゃん、せいじです(^.^)昨日は、まゆちゃんに、本当に、最後、会えて、良かったし、少しばかりだけど、お話しの方も、出来て、良かったし、チェキの方も、撮れて、良かったお(^.^)お給仕の期間や、メイドちゃんの期間として、推しの娘(こ)も、それぞれ、ずれているけども、ベスト5には、入る、メイドちゃんだったお(^.^)何か、めーどりーみんの、15周年イベントや、OB?というのかな?OG?というのかな?何か、めーどりーみんの、特別イベントが、あるなら、期間限定で、まゆちゃんが、限定復活するなら、また、まゆちゃんのこと、限定復活だけど、応援するよ(^.^)本当に、ありがとう(^.^)

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る