ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたゆりーぶろぐ

HOME ブログ たゆりーぶろぐ
たゆちゃんごとですが⊂⌒っ´ω`)っへのコメント

よっち

卒業かぁー

たゆちゃんが卒業することは 噂できいてたよ
だけど 突然だねー もっと 長い時間かけて いろいろ話したかったなあー 寂しくなるね!
ひみつきち で たくさんの 卒業を見てきたけど いつも 寂しく 思う。
だけど 人生は 誕生してから たくさんの卒業があって新しいチャレンジがあって成長するものです!
卒業して 新しいチャレンジに 進む たゆちゃん に 形として何も出来ないけど こころの中で 成長してく たゆちゃんを応援するよ!
明日20日しか 行けないから たくさんお話ししたり チェキ撮ったり 思いで つくりさせて下さいね!

卒業 おめでとう

タムトモ☆J

おめでとう♪

たゆちゃん卒業おめでとう♪
個性があって話してると楽しかったよ!
無茶ぶりも叶えてくれて嬉しかったありがとう(^^)
あと少しだけどひみつきち楽しんでねっ( ^^)/

はるくま

できる。

たゆたゆにできない事は無い!!
僕が保証する

しょうにゃん

卒業おめでとう

笑顔が素敵なたゆちゃん
これからも
出会った人に
笑顔で力を与えてね。

感電少女

下唇の

たゆたゆ!!
卒業してしまうのですね。
最近、出張ばかりでお店に行けてないのですが、やらなきゃいけない事があるなら、全力でやり遂げてくださいね。
無理して体調を崩さないようにだよ。
応援してます。全力で!!
下唇、他のメイドさんに引き継ぎお願いしますm(_ _)m

夜乃森あずにゃん

たゆちゃん卒業おめでとー

が、まさか現実になるとはな。。。><

山P

初コメ!(だよね?w)

たゆちゃん
卒業おめでとうございます
やりたい事の為に卒業
良い卒業だね(*^^*)
せかんど、ひみつきちで俺が推してた子は2人とも卒業しちゃったけど
たゆちゃんや他のたくさんのメイドさん達と仲良くなれたおかげで、今もひみつきちで楽しくご飯食べてるよヽ(*´∀`)ノ
今日も食べてきたw
今までありがとうね!
たゆちゃんは頑張り屋さんだから、目標の為に努力は惜しまないだろうけど
頑張り過ぎないように気をつけてね(^ω^)
٩(๑>∀<๑)۶Fight!

またねヾ(。・v・。)

けんご

こんばんは♪

たゆちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

よしぴー

こんばんは

卒業するまでお給仕頑張ってね

しょうにゃん

もっと前かと思ってたけど

たゆちゃんの笑顔を撮り始めたのは
12/30
思ったより最近だね。

それからたくさん撮ったので
スマホの中は
笑顔のたゆちゃんでいっぱいです。

出会ってから
たゆちゃんの笑顔で癒されてきたけど

その笑顔が
直接見られないのは
とても寂しいです。

あと、数える程だね。

また、会いにいきます。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る