ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたゆりーぶろぐ

HOME ブログ たゆりーぶろぐ
たゆちゃんごとですが⊂⌒っ´ω`)っへのコメント

はるくま

たゆちゃんの願いなら何だってしてあげたいけど。。。。

あのね。

ちょっと言いづらいんだけど、

たゆたゆにその事で話さないといけない事がある。

出来るんだったら、何でもしてあげたい。

無理にでも。どんな事だろうと。

多分、今までも僕が高校生という事を気にして、

心配してくれてたりしたと思うんだ。

確かに少し学生と地方民にはきついと思う事もあったよ、

たけどね、それも全部たゆたゆが好きだから、

応援したいから苦に思った事は1回もない。

コメントでは伝わらない、伝えられないこともあるから、

23日ちゃんとお話します。

これからも、この先もたゆたゆにわがままを言ってもらえるように、

安心してもらえるように。

僕も頑張るから。

-------------------

なんか、最後のコメントみたいにしんみりなっちゃったから、

一旦おしまい!!

このコメントの全容は2月23日開店凸で話に行くね!

この日は僕に取手の勝負どきと言っても過言ではない。

筋トレして体と精神を鍛えなくては……

そしてね、毎回好きとかブログでは言ってるくせに、

面と向かって1回も言ったことないよね僕(笑)

(コールでは言ったことあるけど。)

そりゃあ目の前にたゆたゆいると照れてしまいますもんね、

仕方ない仕方ない(*´˘`*)

たまにはたゆたゆからも唐突に聞きたいなとか、
思ってたりなかった(ry

とにかくユニット楽しみにしてるね!!

ゆーしす

ちょっと早いですが・・・

お疲れ様です。

ツンなところ多かった様な気はしますが、デレなところで全部挽回して余りあるくらい親しみやすくて良かったと思います。

もうちょい色んな話したり、チェキ撮ったりとかしたかったなぁ・・・。

僕は5月の大会に向けた調整て、今月行ける日が無くなってしまったので、もう被ることはできませんが・・・残り少ないお給仕、全部楽しい日になればいいと・・・トレーニングしながらお祈りします。

やらなきゃいけないこと、僕も次の大会の事を考えると、すごくそういうの理解出来ます。

お互い、やらなきゃいけないことを背負う同士として頑張りましょう!

チェキ、2枚しか撮ってないけど、どっちも写り良くて気に入ってる・・・ぜ。

とみにゃん

(ノ_・,)

おつかれViViさまー

(ノ_・,)(ノ_・,)(ノ_・,)(ノ_・,)

まさむね

(´・ ・`)

たゆ卒業かー
来世あるなら頑張ってくれよー(⊃´-`⊂)

つーたん

卒業なんだね!!!

これは、おめでとう!!
で、いいんかな??

あと10日、
カウントダウンが・・・。。
始まったやんかっ!!!

しなければいけない事がある?
あるんやなぁー!
それがあるから卒業なんやな。

笑顔で送り出してあげるよ!
残念だけどね。。

愛に行けたたらいいんやけど。。
行けたら行くー!!

どーする??
僕の2番が居なくなるやん!
なぁ・・・。

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る