ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらびのぴょんめもりー

HOME ブログ らびのぴょんめもりー
はじめましてぴょ☆いち☆へのコメント

うえのさん

らびちゃん、お疲れ様です。

11月11日の昼に中央通り店に案内していただいた者です。
初メイドちゃんが君でした。
また東京に行った際には会いに行きますわ。

あれん

開設めでたい!

人参食えないけど、
よろしくぴょん太カード

在中

無題

ブログできてるやんけ~
山田~!
デグー!
最近会ってないような気もするけどよろしくね!

ごん

なんか

元気系でおもろいwwwwwwwwwwww

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
やっとキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

大丈夫、本人と異なってない。

始まって間もないらびちゃんだったら、このテンションはおかしいけど、最近なら、これが普通かな。
こうじゃなかったら、落ち込んでるか、調子悪いと見た!

お日様多いからなかなか会えないけど、会える日は頑張って行くぞ!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る