ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらびのぴょんめもりー

HOME ブログ らびのぴょんめもりー
あけおめぽ☆ろく☆へのコメント

在中

無題

どっちでもいいよ。
山田が好きな方で!

ただ、前から言いたかった。
「存」じゃなくて「在」だから笑

よろしくね(´ー`)

クラッチ

駅前の推しは

らびだから 
必ず会いに行くニョン
一回まゆに会いに来て可愛くて
しっかりしてるメイドダカラ
一回必ず会ってみて
可愛らびに早く会いたい
ブログサボり過ぎwww

けんご

こんばんは♪

らびちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

KOUDAI

らびちゃんこんばんは( 〃▽〃)2日分のコメかな?

らびちゃんこんばんは( 〃▽〃)
らびちゃん…俺も全然コメ出来なくてごめんぬ(´д`|||)
らびちゃんに会ってみたいなぁ~( 〃▽〃)
俺は相変わらず忙しいよ(´д`|||)
昨日なんて日勤のみだったし…一昨日なんて日勤と残業だったからね(´д`|||)
疲れたよ本当は17:00~18:00までだったのに変わる人が来なくて結局20:00までやったよ(´д`|||)
疲れたよ(。>д<)
大変だったよ(´д`|||)そして昨日先輩に言われたのが…今度の日曜日ははカギ開けだけではなく早朝の作業もしてほしいって言われたよ!
俺は毎週土曜日は残業してるのに…からの毎週日曜日は早出してるからね(4時に起きてるよ(´д`|||))
辛いよ(しかも早朝なんて寒いし風は冷たいからね!)
それに俺は明後日は休日出勤することになったからね!
日勤と徹夜だよΣ(゜Д゜)
代わりに土曜日は非番で日曜日は振休だよ( 〃▽〃)
嬉しいよ( 〃▽〃)

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

あけましておめでちょふ〜(だれかのうつってる(笑))
更新0分前と言うのを見たぞ(笑)

中二病、終わっちゃったのかぁ。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る