ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃあ。((きまぐれ日記))season2

HOME ブログ みゃあ。((きまぐれ日記))season2
♡甘いだけじゃダメだと思うの♡へのコメント

しもたそ

( ̄▽ ̄;)

一番前じゃなくても、
うかうか寝てる場合じゃないでしょーに(−_−;)

Awardかー
良い結果を期待してるねー( ´ ▽ ` )ノ

こちらは、ギリギリで生きてる状態なので
何とか今週乗り切りますm(_ _)m
季節の変わり目なので、身体の調子崩さないように
気をつけてd(^_^o)

KOUDAI

みやちゃんおはよー(*´∀`)

みやちゃんおはよー(*´∀`)
れにちゃん何のブレーキ壊したのかな?
そー言えばれに…3月10日(土)IKB入国してたよ!
お嬢様として…(*´∀`)
まぁ声はかけなかったけど…多分気づいたんじゃないかな?どうだったのかな?
俺とれにちゃん距離近かったからね…席の距離がマジで近かったよΣ(゜Д゜)
俺IKB入国してすぐに…れにちゃんって気づいたからね!
れにちゃん気づいてなかったのかな?
まぁどうでもいいかな?
俺2018年の1月は新宿入国したけどそれ以来行けてないよ!
本当は行きたいけど…行ける暇ないし…それに俺は夜の新宿は苦手だよ!(お日様がいいよ!)
でも正直難しいよ!
次の入国はいつになるのかな?
みやちゃんの卒業式には参加したいよ!
いつなのかな?また卒業するんでしょ(´д`|||)
悲しいなぁ~(。>д<)
みやちゃんにも会ってないからね!
会いたいけど仕事が優先だから…(´д`|||)
俺は明日休みだよ( 〃▽〃)
良かったよ!
でも明日は仲間と軽くご飯食いに行くよ!
でも新宿には行かないかな?(てか行けないの間違いかな?)
ごめんね!
俺はそう簡単には現れないし…(´д`|||)
それに俺は短気だからねΣ(゜Д゜)

よねたん(よねみち)

地元でもあすなちゃんに憧れてメイドさんに
なったお嬢様もいるしね(^w^)
そういう存在になってもいずれは卒業してしまう
現実が非常に悲しい(;_;)

あっちゃん

明日は行くと思うけど流石にもうプレートはいれられないと思うorz
15日前後から毎月キツくなるな〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る