ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。((きまぐれ日記))season2

HOME ブログ みゃあ。((きまぐれ日記))season2 ♡甘いだけじゃダメだと思うの♡

♡甘いだけじゃダメだと思うの♡

しんじゅく♡みや


おはおは´ω`)ノ:sunny:



明日はAwardだね〜

朝早いので起きれるか不安:thought_balloon:


でもみやちゃん一番前の席なったらしいので

うかうか寝れないぞ…!:zap:

がんばりまーす(。ω゜)シロメ


明日お月(18時)から新宿店営業してまして

みやちゃんもいるので

もしなにか賞とれたらお祝いしてほちいなぁ(´・ω・`):revolving_hearts:


まってまーす:woman_raising_hand::sparkles:


(何も取れなかったらどんまいプレートいれてね:raised_hand:)






まゆちゃんのブログに書かれてたやーつー:v:

れに推しの方々ごめんね:woman_facepalming:


みやちゃんチャラついてないよ〜卍

これ撮るときも散々騒いで

奥底の童〇力発揮してたんで:muscle:卍卍


とりあえずLINE送った時のまゆちゃんが最高に可愛かったです:clap:



てゆか久々れにちゃんとお給仕したけど

やっぱり踊ってる彼女が1番可愛いな〜って思いました:relaxed::revolving_hearts:

いつも可愛いけどね。

特に、ね:relaxed::revolving_hearts:







今日は撮影前にてんぴとあいどりお邪魔したぞー!:purple_heart:


相変わらずの天使:angel::revolving_hearts:

可愛い:heart_eyes:

彼女にはこれからもずっと新宿のリアル天使でいて欲しいですね:woman_facepalming::revolving_hearts:

癒される:clap:


そういえば

一応名前は伏せておくけど

前に新宿入国してくれたお嬢様が今メイドちゃんになってて

今日久々の再開を果たしたんだけど

まだ私のこと覚えててくれてて

「みやちゃんに憧れてメイドになったんです!!」

なんて言われて

恥ずかしかったけどめちゃめちゃ嬉しすぎたよね:woman_facepalming::revolving_hearts:

私がメイドする意味みたいなものを見いだせた瞬間でした:woman_facepalming::revolving_hearts:

お給仕頑張ってよかったなって







さあさあ

ちょっと短かったですが

明日起きれなくなっちゃうので

このへんで:woman_raising_hand:


また明日の夜!

会いましょーね!:purple_heart:




おやすみや´ω`)ノ:crescent_moon:



いいね 38

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!