ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。((きまぐれ日記))season2

HOME ブログ みゃあ。((きまぐれ日記))season2 ♡君が決めたことだから♡

♡君が決めたことだから♡

しんじゅく♡みや


おはやう:woman_raising_hand:


一昨日昨日と

お月お給仕ありがとうございまちた:woman_raising_hand::crescent_moon:



プレートたち:clap::revolving_hearts:


いつもいつもありがとうございございます:pray:


もう最後だよってご主人様お嬢様多くて

寂しいなぁ:cry::broken_heart:


てゆか14日来れないって方多すぎるんだが

大丈夫!?!?

めためた心配…:cry::broken_heart:

すかすかだったらみやちゃん帰りますね…:innocent:

嘘です

ずーっと待ってますので

お友達とか連れて賑やかしに来てくだしゃい:cry::purple_heart:




あとねあとね!

花束7色プロジェクト!!

無事に全部揃いました〜!:bouquet::sparkles::sparkles::sparkles:

協力して下さったご主人様お嬢様達

ほんとうにありがとう:sob::revolving_hearts:!!!


明日見るのとっても楽しみです〜:eyes::sparkles:




みや不在時にプレート入れてくださったご主人様が他にもいらっしゃいまちた:cry:

ありがとう:cry::revolving_hearts:

※サボってません:warning:





最近プレートとかライブとかしてると

もう人生でこんなにお祝いしてもらえることってないんだなぁって思って

泣きそうになります:cry:



今日入れて残り2回になってしまったけど

精一杯楽しみたいなぁ:thought_balloon:



ちゃんと残り2日でバイバイ言いに来てね?:cry:




最近自撮りしてなさすぎて写真がないので

前のキッチン載せときます:person_gesturing_ok_tone1:



最近香水を変えたんですけど

変えた瞬間ぼこに気づかれて引きました( ˙-˙ )





。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



:strawberry:こめへん:strawberry:



→とーるちゃん:ribbon:

ぼこちんとのユニット詳細聞いたかなー??

お願いしますね:wink::pray::star2:

とーるちゃんの宣伝のおかげもあり7色花束揃いました!!

ありがとう:relaxed::revolving_hearts:

今日も明日も待ってるよ(^ω^)(^ω^)



→あっちゃん:ribbon:

忙しくてもブログ見てくれ〜!?:eyes:

今日と明日会えたらいいなぁ:revolving_hearts:

昨日は最後の花束ありがとうね!:purple_heart:

お陰様で揃いまちた:pray::pray::pray::pray:

14日も必ず来ること:warning:

プレートとみやが待ってるよ:raised_hands::raised_hands:



→のぶちん:ribbon:

昨日はありがとう〜!:purple_heart:

ねぇねぇ最後なの??

沖縄行っちゃうの??

ねぇねぇねぇ???

寝坊してくれないかな〜

今日会えたりしないかな〜

わがまま言っちゃえば最後見届けて欲しかったな〜

…長い間ありがとうございました:relaxed::revolving_hearts:

のぶちん仲良しだと勝手に思ってるから

いろんな話できて楽しかったよ:kissing_heart:



→しもたそ:ribbon:

単純が1番!笑

みやちゃん複雑でいられると頭悪いのでわかりまてん:raised_hands::raised_hands:

14日も単純しもたそでいてね?:purple_heart:

最高に楽しんで終わりましょー!:sparkles:

楽しみにしてる(^ω^)!!

今日もお仕事がんばってね:revolving_hearts:



→よねたん:ribbon:

最終日楽しみにしてるよー!?:sparkles:

お花沢山お写真撮らせてもらうね:kissing_heart:

当日は一緒に沢山写真撮ってライブして

悔いのないよう楽しもうね:relaxed::revolving_hearts:

お互いにいい思い出になるようがんばりましょー!おー!:muscle::muscle:



→Zさん:ribbon:

もう復活はないな〜!笑

私もほんとに最後だし会いたかったなぁ:cry::broken_heart:

残り2日がんばるね!

ありがとう:kissing_heart:!!



→かおりん:ribbon:

ガチ恋勢かわいいよ:kissing_heart::revolving_hearts:

自撮りあんまなかったけどかおりんのために載せといたよ:kissing_heart:

14日たくさんお話出来るといいなぁ:thought_balloon:

今日ももし来れるようだったら待ってるね:wink::star2:



→みやぞう:ribbon:

リトルがまさかのだいぶ前から気を失っていた笑

あとブログ書くのもほんと数回になりましたな〜

みやぞうのコメント職人ももう見れないのね:cry:

14日きてくれるよね??

まているよ:kissing_heart::kissing_heart:

ただ本当に飲みすぎは注意ね?:warning:



→まさにゃん:ribbon:

わーい!よかた!:purple_heart:

そうか〜みやちゃんが1番最初か〜

嬉しいねぇ:relaxed::revolving_hearts:

やばい笑

流石に3rdシーズンやりだしたら刺されても文句言えない:fearful:

300はいけずの終わりですが

299回までよろしくね:wink::star2:



→ひじりん:ribbon:

卒業は4.14な!?笑

私も会ってみたかった〜:sob::broken_heart:!!

渋谷は…そんなに頻繁に行くほうじゃないけど笑

でもしお様は好き:relaxed::revolving_hearts:

好きっていうか尊敬:relaxed::revolving_hearts:

もし偶然会ったら話しかけてね〜!:raised_hands:



→だーちの:ribbon:

やーーっとコメントしてくれたー:sob::revolving_hearts:

エッだーちのであってるよね!?

だーちののきっかけになれて癒しになれて嬉しいよ:relaxed::revolving_hearts:

卒業寂しがってんじゃーん( ̄▽ ̄)笑

可愛いね:clap:

残り2日となってしまいましたが両日会えること期待してるよ:kissing_heart:

最後までよろしくね?:purple_heart:



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



沢山ありがとうございました!:purple_heart:




もう今日明日更新できるかわかんないので

明日の持ち物とやりたいこと書いとくね:point_up:



:ribbon:明日の持ち物:ribbon:

*やる気元気

*みやちゃんタペストリー

*イベントTシャツ

*お金

*素直な気持ち



:ribbon:明日やりたいこと:ribbon:

*お給仕してくれる皆とユニットライブ・チェキ

*神シャンあけたい

*マバムあけたい

*=シャンパン女になりたい

*まじペン沢山光らしてほしい

*プレート沢山ほしい

*ライブ盛り上がってほしい

*楽しんで帰ってほしい

*最後なのでめちゃくちゃに甘やかしてほしい

*いっぱい可愛いねって言われたい





おねがいします:pray:



めちゃシュール。笑



今日はこの子とまている:person_gesturing_ok_tone1:

通常営業最後のまゆみや:blue_heart::purple_heart:


見納めに来てね:kissing_heart:




であであ

また後で会いましょー!


おやすみや´ω`)ノ:crescent_moon:




いいね 38

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!