ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃあ。((きまぐれ日記))season2

HOME ブログ みゃあ。((きまぐれ日記))season2
♡君が決めたことだから♡へのコメント

あっちゃん

7色揃って良かったね^ ^
ちゃんと仕事終わりに行きますよ〜

みやに待ってるよ〜って言われて行かないとかありえないからw
ライブは盛大に盛り上げようと思いまーす

つばさ@単推し卒業w

大阪より・・・

何でこんな日に出張してんだ?俺!

今夜中に東京戻れたら顔出せるんだけど(泣)

あ、NMBのエレベーター前の看板にみや載ってた。

卒業してもこういった思わぬとこで再会するんだな・・・

まさにゃん

あの日のように 輝いてる あなたでいてね

負けないで もう少し 最後まで走りぬけて


あと1か月位あるつもりだったけどいよいよかぁ(。>д<)
人少なくてさみしいの嫌だから早めに来てねって言ってたけど逆に満席で入れない心配しかない(前世のときはお二階だった)

とーる

さすがのボコ。。

ボコの嗅覚はスゴイね。。
さすがみやちゃん好き好きマン。
ボコのみやちゃんへの好き好きはスゴイからね。

今日はラストって事なので最後まで盛り上がって行きたいんだけど、体調万全じゃないからキツいかも。。
頑張ってみたいと思います。

ライブやる時は温度設定下げてやらないとまたこの前みたいに暑くなって大変になっちゃうからね!
またバーコードになっちゃうからね!
汗だくになっちゃうからね!
でも、汗だくになって一生懸命ライブしていたみやちゃん好き。。

今日は仕事終わりで行くから遅くなるけど、行きます。

悔いの無い様にね!!
みやちゃんも、みやちゃん推しの方々もね!!

(´<_` )

ありがとうございました

本当に色々ありがとう!
何でも話せて良かったよ
最後にあの理由聞けばよかったな(´;ω;`)

最終日盛り上がるの南の方から祈っておくね!
おやすみなさい

NKI

よっ

なんも出来ないけど、明日はガチ勢っぽくになっとくか

なんもしないし、出来ないけど

じゃっ

お米ちゃん

大好きなみやちゃんへ

はじめてのコメントです

みやちゃんが卒業するって聞いてから寂しかったです。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
おうちからお店まで遠くてなかなか会いに行けず、結局最終日もお仕事が入ってました。。看護の仕事だから抜け出せないし、休めない。。。
もっとお話ししたかったなぁ(´;ω;`)

でも、みやちゃんを思う気持ちは誰にも負けない。
一緒に撮ってくれたチェキは宝物です。
愛に行けないけど、ずっとずっと大好きです。

しもたそ

d(^_^o)

おう!
最後まで楽しむぞー!

みんなでね?

よねたん(よねみち)

コメ返もありがとうです。やっぱりキッチリして
ますね。全然サボってないですよ。
当日はライブ入れて写真撮れたら十分です
最後に何を語るのかも密かに期待してます
(*^_^*)

ひじりん

みやぞん

あら、1日早かったんか(>_<)渋谷そこまで行く回数は多く無かとたいね?wそれでもし渋谷で偶然会えたら奇跡中の奇跡じゃん!よし、しお様のお給仕情報を見てそれに合わせて入国しますかw

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る