ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。((きまぐれ日記))season2

♡征服欲♡

しんじゅく♡みや


おはよう:sunny:


一昨日はお給仕予定だったんだけど

突然体調が悪くなってしまい

お休みしてしまってすみませんでした:cry::cry:


お給仕出たかった…:broken_heart:


沢山寝てもう治ったので今日から復活します:cry:


卒業寸前でご迷惑おかけしました:cry::pray:



みや不在にも関わらず

プレート入れて下さったご主人様!:purple_heart:


本当にいつもありがとう:sob::revolving_hearts:


まゆちゃんの動画も見ました:clap:

安定にかわゆでした:pray::pray:

しゅきぴ…:blue_heart:




こちらも!


喜びが深いなぁ…:woman_facepalming::revolving_hearts:



最近入ってくれた新人ちゃん!:purple_heart:

おもちちゃんですΩ:revolving_hearts:

超っっっ絶かわいいの:heart_eyes::heart_eyes::heart_eyes:


こんな可愛い子にちやほやされてしまって

メイドやっててよかったって思いました:woman_facepalming:



いつだっけ…

あゆしとてんぴと焼肉行ったの:meat_on_bone::revolving_hearts:


たのちかった美味しかった…:revolving_hearts:


まゆちゃんのブログに貴公子からの最後のブログ書かれてましたので!

まだ見てない人は覗いて見てください:eyes::sparkles:




なんと…:woman_facepalming:

しゅきぴ……:woman_facepalming::revolving_hearts:


みやびてゃが呟いてくれてた:pray::purple_heart:


思わずスクショしたよね:clap:





駆け足になってしまいましたが

そろそろ終わります!



お給仕残り3回となってしまいました!:woman_facepalming:

ので

チェキの宿題ある方、

沢山お話したい方、

ちゃんとお絵描きありのチェキ撮りたい方

(最終日は混み具合によってはサイン、日付のみとなってしまう可能性があります)

是非是非今日明日で愛に来てください!:purple_heart:


残り少ないお給仕楽しみたいと思います!:person_gesturing_ok_tone1:




前回の記事コメントたくさんで嬉しかったのでコメ返するよ:woman_raising_hand::sparkles:



ではでは!

またあとでね?:purple_heart:



おやすみや´ω`)ノ:crescent_moon:

いいね 38

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!