ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃあ。((きまぐれ日記))season2

HOME ブログ みゃあ。((きまぐれ日記))season2
♡征服欲♡へのコメント

NKI

えっとー

昨日、コメント入れようとしたらエラーが出たからあきらめた
そしてリベンジ

でも、特にないわ

なにげに宣言通り、めちゃいる自分

どうにか電車乗れたので無事帰れそう

ほな

みやぞう(・ω・`)

メタファーの使用に長け、平等主義に囚われた、稀代のスタイリスト(・ω・`)

....................................................................

「みやサンに初めて会ったのが2017年6月23日でさぁ…」

ウン、オボエテル(・ω・ `)

「そんで、7月に卒業しちゃってさぁ…」

ウン、オボエテル(・ ω・ `)

「…8月26日に偶然、一丁目で会ってさぁ…」

ウン、ウン(・ω・ `)

「そんで、9月10日に復活したんだけど…」

オボエテル、オボエテル(・ω・ `)

「…それで、復活したブログでさぁ…」

ウン、ウン(・ω・ `)

「みやサンがブログでリトルのこと
『かわいい』って書いてたって言ったら…
お前、気絶しちゃったんだよ…」

...エッ!...(・ω・ `)

「…お前、それからずっと意識不明だったんだよ」



つづく

とーる

4曲もやって大丈夫だった?

ライブ終わった後のみや、全力でやったんだなぁって思ったよ。

みやのライブ中の表情が本当に好きだなぁ。

ラストの日はボコとのユニットお願いしようかなぁ。。

しもたそ

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

おお( ̄▽ ̄)
無事に復活したようで何よりですm(_ _)m

あと残り、僅かな時間だけど、
ラストスパート頑張ろーね!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ふぁいとー(´∀`*)

りーみん

みやちゃんお疲れ様

体調が悪いと聞いて心配でした。
良くなったみたいで良かったです。

残り3日楽しみましょう!よろしくお願いします(*´ω`*)

よねたん(よねみち)

みやびBDとみやちゃんお給仕最終被るんだよね
あ~日が近づいて来た。これの次ぐらいが卒業前の
最後の更新になるのかな?( ´_ゝ`)
卒業当日は夜ごろ入国になっちゃうからそれまでに
たくさんウチのお花と一緒にぱしゃりーみんしといてください。全然気を使わなくて撮っていいですから

あっちゃん

体調不良で休んだって聞いたから心配したよ
治ったみたいで良かったです^ ^

ついに後3日になっちゃったかぁ〜
今日、明日は行けそうだよ

まぁ仕事終わりだから行くの遅くなっちゃうけど

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る