ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃあ。((きまぐれ日記))season2

HOME ブログ みゃあ。((きまぐれ日記))season2 ♡色々思うことはあるけども♡

♡色々思うことはあるけども♡

しんじゅく♡みや


おはよう:sunny:




おサボりちう…:thought_balloon:




一昨日は深夜キッチンしてました:person_gesturing_ok_tone1:

昨日は深夜キッチン&メイドかな?


なんだかんだ急遽7連勤くらいしてましたが

最高な形で怒涛の3月を終えて

幸せな気持ちです:relaxed::purple_heart:



それもこれも

毎日新宿を盛り上げてくれてる

皆様のおかげなのですなァ


何度も書くけど

本当に沢山沢山ありがとうございました:raised_hands::revolving_hearts:



落ち着くまもなく

4月もSTARTしましたね

どんどん卒業が近づいてくるのを感じます:pensive::thought_balloon:


あと2週間。

どれだけお会い出来るのか

楽しみにしています:relaxed::revolving_hearts:


14日はずっといますので。

必ずどこかの時間空けといてくださいね?:purple_heart:





まゆちゃん:blue_heart:


キッチン服で片耳かけで降りてったら

チャラいチャラい言われたよ:woman_facepalming:

でも好きだって:kissing_closed_eyes::revolving_hearts:

嬉しみが深い:kissing_closed_eyes:しゅき:kissing_closed_eyes::revolving_hearts:


みやちゃんお顔は作りこんでるのでよく褒めてもらえるのですが

中身はよく褒めてもらえないの

って話を前にしたんですけど

まゆちゃんは中身のが好きだよって言ってくれました

優しい。すき。


っていう惚気:point_up:



なかなか被ること少ないですが

私もお給仕あと少しなので

沢山ユニットしたいですね:thought_balloon:





ぼこちん:purple_heart:


なんだこの顔。笑

すぅーぐ人のカチューシャとる:punch:


この前言ってたきちゃないやつ。

みやのカチューシャ持って顔にリボンつけてるの。

まじ変態。

…これ妖精さんに掲載許可貰えるかなぁ(。ω゜)笑



昨日?一昨日?

無事におんぷちゃんとれたようで。

よかった:relaxed::sparkles:

一緒に深夜スタジオ練したかいがありましたね:relaxed::revolving_hearts:

みやちゃん卒業までにユニット曲覚えてくれるそうなので

そちらもよろしくお願いします:pray:





あくびちゃんもおんぷちゃんとったんだよ:relaxed::yellow_heart:

なかなか被らないけど…

お上手だと聞いているので

是非是非ライブみてみたいな:relaxed::revolving_hearts:





長くなっちゃいそうなので

この辺で終わりにしておきます:person_gesturing_ok_tone1:



コメントいつもありがとう:purple_heart:

いつも楽しみに見させてもらってます:pray:

次の記事でこの記事のコメ返しますね:person_gesturing_ok_tone1:




明日4月初め

会えたらいいなぁ:thought_balloon::revolving_hearts:



おやすみや´ω`)ノ:crescent_moon:





妖精さん〜

なにかまずいお写真あったら消してくださって大丈夫です〜

ブログ更新してください〜:sob::sweat_drops:




ブログが永遠に更新されない…

もう日付変わってしまったので

文中明日っていうのは今日のことです:cry:




いいね 38

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!