ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃあ。((きまぐれ日記))season2

HOME ブログ みゃあ。((きまぐれ日記))season2
♡色々思うことはあるけども♡へのコメント

☠︎けωけω☠︎

みやへ

気づけばもうカウントダウンが
始まってて、病みそう(´;ω;`)

しかも仕事遅くまであるからあと数回だな…
でもみやと良い思い出めっちゃあるから
幸せです…♡(´nωn`)

亮-aoi-@内山家

やめないで!あきらめないで!

31日はありがとう☆
いい日になって良かったなと思います(^^)

最近はみやと被ることが多い!
その分、頑張って夢の国でお給仕してくれているんだなと感謝の気持ちでいっぱいです

みやとは夢の国で過ごした期間が同じぐらいなので辞めちゃうのかーなーりさみしい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あと少し時間だけど一緒に楽しく過ごしましょう☆

なむなむのぶちん

色々思う事しかない(´<_` )

最後まで頑張ってください(-人-)

しもたそ

( ̄▽ ̄)


なんだかんだ連勤だったようで、
お疲れ様でしたm(_ _)m
疲れを労うことができないのが、歯痒いですが
体調を崩さないように、お気をつけください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もう卒業まで、2週間ですかー。
早いもんだね…(−_−;)

卒業で寂しい想いもあると思うけど、
それ以上に嬉しい未来が必ず待ってるから、
一日一日を大切にしてね?(*´∇`*)

応援してるd(^_^o)

とーる

いやぁ~。

テンション上がってしまったよぉ!!!
ボコの写真を見た瞬間発狂してしまった!!!
今日が休みで、家だから良かったよ。。。

もっと頂戴!
ボコちゃん頂戴!!

14日は仕事終わったら駆け付けますので!

それと、みやが喜んでくれる事を考えています。。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る